おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、高さにこだわったステンレスバスラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さにこだわったステンレスバスラック

サビに強く、手がスッと入るこだわりの高さ。


高さにこだわったステンレスバスラック

高さにこだわったステンレスバスラックの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 2,536円

高さにこだわったステンレスバスラックの商品説明:

置いたまま床掃除しやすいよう、脚の高さにこだわったバスラックスッと手が入るので、掃除するときにラックを移動させる手間が省けます高さがあるので、風呂椅子に座ったままでもラクにボトルに手が届いて使いやすい丈夫な18-8ステンレス製でサビに強く、長く愛用できますシャープなデザインで見た目もすっきりコンパクトな1段、たっぷり収納できる2段をご用意しましたどちらのタイプにも、サイドフレームに引っ掛けられるS字フック2個付き


同じカテゴリーのインテリア

バスボトルラックの商品画像

バスボトルラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,960円

家族それぞれのシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどのボトルをひとまとめに収納できるラックです。
ボトル以外のチューブ類、お掃除洗剤用のスプレーボトルなども収納できます。


バスグッズ(ディスペンサー) クリア ソープボトルの商品画像

バスグッズ(ディスペンサー) クリア ソープボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,268円

かわいらしいバスグッズで癒しのお風呂空間を演出 清潔感のあるアクリル製のバスチェア、ボウル、ソープディスペンサー等のバスグッズ。
ピンク・クリア・ブルーの3色をご用意しました。


【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエアの商品画像

【まとめ買いでお得!】アクリルソープディスペンサー スクエア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,178円

特殊加工で柄の布をアクリル板の中に積層した、見た目にも美しいソープボトルです。
透明度が高く、バスルームに輝きを添える存在に。


クリアチェックのバスチェアシリーズの商品画像

クリアチェックのバスチェアシリーズ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,300円

透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。
風呂桶は底に4か所のすべりにくい加工付き。


ティスペンサースタンド ワイドの商品画像

ティスペンサースタンド ワイド

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,080円

バスルームで圧迫感を感じさせないスタイリッシュなディスペンサースタンド。
ワイドでもすっきり薄型で浴室の角に置いても場所を取らない縦置きタイプ。


ソープディスペンサー/モビリア(シャンプー) クリア ボディソープの商品画像

ソープディスペンサー/モビリア(シャンプー) クリア ボディソープ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,944円

大きなロゴがアクセントの男前ディスペンサー クリアなデザインにくわえ、用途に合わせてロゴをプリントした大容量のディスペンサー。
詰まりにくい太めのパイプで使いやすさにこだわった詰替えボトルです。


マグネットで取り付けられる5連フックの商品画像

マグネットで取り付けられる5連フック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,639円

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


マグネットバスルーム多機能ラックの商品画像

マグネットバスルーム多機能ラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,190円

バスタイムのアイテムをひとまとめに収納できる多機能ラック。
マグネット式なので磁石がくっつく壁に簡単に取り付けられ、スペースを有効に活用することができます。


ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 白 ハンドソープ・泡の商品画像

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。


パーソナルバスラック

パーソナルバスラック"Kokago"

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,520円

浴室内のタオルバーに引っ掛けられるバスラックシャンプーボトルが約3本入るサイズです脚のお陰で床置き時も設置面積が少なく清潔バスグッズを入れたラックごと洗面所下に収納すると、バスルームがすっきり片づきます


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior