おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

ふんわりウレタンを採用した、やわらかな寝心地
お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。


ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 6,490円

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品説明:

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。
中材には、ふんわりとしたウレタン素材を使用しているので、やわらかな寝心地がお好きな方におすすめです。
三つ折りタイプで収納しやすく、四隅ゴムバンド付きで使い勝手も抜群です。
別売りで高反発タイプもご用意。


同じカテゴリーのインテリア

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]の商品画像

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,250円

中央2枚のウレタンを硬めにすることで、背中や腰の沈み込みを軽減横になった時、理想のバランスを保ちますクッション性があり復元率も高いウレタンを使用しているので、長く使えるのもポイント軽くて4つ折りできるので、押入れにもすっきり収納お好みで厚さを選べるよう、いろいろな厚みをご用意


ダンフィルフレッシュオーバーレイの商品画像

ダンフィルフレッシュオーバーレイ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:12,980円

マットレスや敷き布団の上に1枚敷くだけでふんわりとした寝心地が楽しめる、ボリュームたっぷりのオーバーレイ。
中わたにはドイツのアドバンサ社製ポリエステル「スプレールデュオ」を使用しています。


雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)の商品画像

雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,780円

ふんわりと雲に包まれているような、軽い寝心地通気性の良い中空構造の中わたと、柔らかくしなやかな肌触りの側地を使用したオーバーレイです。
洗濯機で丸洗いできるので、お手入れもラクチン。


三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,305円

通常よりも小さなコイルスプリングをひとつひとつ円筒状の袋に入れ、すき間なく並べた高密度ポケットコイルマットレス。
独立したコイルが体を点で支えることによるポケットコイルマットレスならではの優れた体圧分散性がさらに高まり、体の凹凸にしなやかにフィットします。


処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレスの商品画像

処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:44,000円

カッターナイフ1本で素材の分解が可能な、新しいマットレス。
スプリング、詰物、生地と、容易に分解ができるので、廃棄に困らず処分にかかる費用も抑えられます。


業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレスの商品画像

業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

圧縮したロール状で梱包し、コンパクトにしてお届けできる、フランスベッドの高密度連続スプリングマットレス。
スプリングは1本の鋼線を絡ませながら編み込む高度な製法で、体圧を適度に分散させながら、自然な寝返りが打ちやすく、耐久性にも優れています。


Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ セミシングルの商品画像

Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ セミシングル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,990円

本格ポケットコイルスプリングマットレスをロープライスで実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)の商品画像

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,990円

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(ふつう)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

凹凸をつけたウレタンが、体を点で支え、体圧を分散腰を安定させるため中央部を硬めに設計しているので、朝まで快適に眠れます豊富なサイズ展開で自分にぴったりが見つかるへたりの気になってきた布団の下にもおすすめ使わない時は折りたためるので、収納にも便利【厚みは、好みや寝具に合わせて選べる2タイプ】厚み:約6cm厚み:約12cm


マットレスの商品画像

マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

AC電源の電動ポンプを内蔵しているので空気の出し入れが簡単なエアーベッドです。
たたんだ状態からシングル:約2分。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior