おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ステンレス洗面下ラック ■サイズ:B(浅型1段+深型1段)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス洗面下ラック ■サイズ:B(浅型1段+深型1段)

お風呂セットやサニタリー用品を便利に収納。


ステンレス洗面下ラック ■サイズ:B(浅型1段+深型1段)

ステンレス洗面下ラック ■サイズ:B(浅型1段+深型1段)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 4,693円

ステンレス洗面下ラック ■サイズ:B(浅型1段+深型1段)の商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】出し入れしやすい引き出し式。
用途に合わせて組み合わせもOK☆


同じカテゴリーのインテリア

簡単収納!パタッと収納ラックの商品画像

簡単収納!パタッと収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

ちょっとした小物などディスプレイするのにピッタリコンパクトでおしゃれな収納ラックです棚板にはざっくりとした木目調素材を使用細めのフレームですっきりとスタイリッシュ簡単に折りたためるので、模様替えや、引っ越しなどの時にも便利シャビーシックなホワイトと、ブルックリンスタイルにも合わせやすいブラックの2タイプをご用意しています


頑丈棚板のスチールラック連結デスクセットの商品画像

頑丈棚板のスチールラック連結デスクセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,367円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックのデスクセット。
お気に入りの雑貨を飾ったり、収納ケースをしまうのに重宝し、デスクとしてもしっかり使用いただけます。


ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


ミックス樹種天板のラックの商品画像

ミックス樹種天板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。


収納ラック付きエレガント玄関ベンチの商品画像

収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,945円

スチールフレームですっきりとした印象に仕上げた、収納ラック付き玄関ベンチです。
合皮素材をあしらった座面も備え、靴を履くときのチョイ掛けとして重宝するアイテム。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


ガーデン楕円棚のフリーラックの商品画像

ガーデン楕円棚のフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,290円

ガーデンファニチャーの本場、ドイツの「MWH社」から。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフリーラックです。


キャスター付き体重計収納ラックの商品画像

キャスター付き体重計収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

体重計を置いて家具の下に収納できます。
コロ付きなのでサッと引き出せます。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior