おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック

圧迫感を与えにくい、ポール径19mmのパイプを使用
幅広いシーンで使える奥行35cmのスチールラック。


スチールラック

スチールラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,592円

スチールラックの商品説明:

幅広いシーンで使える奥行35cmのスチールラック。
ポール径19mmの細身パイプを採用しているので、圧迫感なく設置することができます。
ファブリック収納ボックスや樹脂バスケットを使用して、衣類ラックやキッチンラック使い。
樹脂棚や木板を乗せて、ディスプレイラック使いなど用途自由にお使いください。
キャスターが付いているので、移動も楽々。
幅は3サイズをラインナップ。
「高さ83cm」は棚板3枚、「高さ126cm」と「149cm」は棚板4枚、「高さ174.5cm」は棚板5枚を備えています。
棚板1枚あたりの耐荷重性も抜群。


同じカテゴリーのインテリア

10分で組み立てられるウッドラックの商品画像

10分で組み立てられるウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

ネジ留めは上部2ヶ所のみ、工具不要!棚板を下ろせば完成です女性でも組立てカンタン!背板がないから、圧迫感なく軽やかな印象。
配線しやすいから、ファックスなどの家電ステーションにもぴったり上段にいくほど奥行が浅くなる棚板で、ものがサッと取り出しやすいお掃除ロボットも通れる、お掃除しやすい高脚デザイン木目をいかしたぬくもありのあるルックスバスケットなどと組み合わせてもおしゃれ雑貨ショップ風に見せる収納を楽しむことも


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


フレンチシャビー風ラックの商品画像

フレンチシャビー風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,190円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。


シャビースウィートなパーテーションラックの商品画像

シャビースウィートなパーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなパーテーションラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントオープン仕様のつくりなので、お気に入りの雑貨をディスプレイしながら収納OK間仕切りとしても使えるから、設置する場所を選ばず使い勝手は抜群エレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのがおすすめです


キャスター付き絵本ラックの商品画像

キャスター付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,490円

側板にはすっきりとした木目の天然木を使用。
収納部にはファブリックをあしらい、ナチュラルムード満点のデザインに仕上げました。


組立簡単猫の模様のラック2個セットの商品画像

組立簡単猫の模様のラック2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,249円

ネコが蝶と遊ぶシルエットを描いた、乙女心をくすぐるデザイン。
ツートンカラーがおしゃれで上品な、大人かわいい3段ラックです。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior