おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールシェルフラック(METALSISTEM)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

シャープなメタルラックで辛口インテリアに
イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)

スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 19,800円

スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品説明:

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。
幅98cmは高さが4サイズ、幅128cmは高さが2サイズから選べます。
幅128cmタイプは、棚板が2枚に分かれて半分ずつ取り外せる仕様です。
ボディには亜鉛メッキが施されているので耐食性と耐久性が高く、棚板は軽くて取り外しやすい可動式。
頑丈なのでコンポなど重量のある家電も安心して設置できます。
置く物を引き立たせるデザインなので、「見せる収納」として活躍しそう。
メンズライクで無機質な見た目も魅力の一つです。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

木目調オープンラックの商品画像

木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:3,289円

ナチュラルな風合いがあたたかみのある空間を演出してくれるオープンラックシンプルなデザインが魅力雑貨を飾ったりキッチンで家電を置いたりといろんな場所で活躍します棚板は組み立て時に高さを選べ、効率よく収納できますカラーは、優しい雰囲気の「ナチュラル」と、シックで落ち着いた印象の「ブラウン」の2色から幅はそれぞれ3サイズを取り揃えています


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用した薄型オープンラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,920円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約140cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

東濃ヒノキの立てかけラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


ガーデンフォールディングシェルフの商品画像

ガーデンフォールディングシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズです。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフォールディングシェルフです。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior