おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、シンプルナチュラル学習デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルナチュラル学習デスク

リビング学習にもおすすめなシンプルデザイン
あたたかみのある天然木を使用。


シンプルナチュラル学習デスク

シンプルナチュラル学習デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 27,500円

シンプルナチュラル学習デスクの商品説明:

あたたかみのある天然木を使用。
お子様から大人まで使えるシンプルなデザインで仕上げた学習デスクです。
天板下には引出しを1杯備え、ホワイトカラーの前板でおしゃれなアクセントをプラス。
また、天板下サイドにはランドセルを掛けやすい形状のフックと、お稽古バッグなどのチョイ掛けに便利な丸型フックを備えました。
見る角度で印象が異なる脚部デザインなど、さりげないこだわりが光るつくりがGOOD!


同じカテゴリーのインテリア

高さ調整式学習デスク(MOVIE)の商品画像

高さ調整式学習デスク(MOVIE)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:59,400円

低学年から使える天板昇降式の学習デスク。
本体には天然木のアルダー材をたっぷりと使いました。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:18,590円

木の優しい風合いを生かしたシンプルな薄型デスクです。
奥行が45cmと薄型なので、リビングなどにスマートに置くことができ、お子さまの学習机としても最適。


ウォルナット材のシンプルデスクの商品画像

ウォルナット材のシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:70,400円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げのシンプルデスク。
シックで落ち着いたダークブラウンに流れるような木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


育てる デスク コンパクト デスク ラック セット 買い足し 可能 机 収納 ラック 付き 大人の勉強机 書斎机 リビングデスク 木製 省スペース パソコン 幅90 ホワの商品画像

オープンラックがついたシンプルデスク。
高さが調節できる棚が2枚ついていて、11段階で調節可能。


コンセント付きシンプルキッズデスクの商品画像

コンセント付きシンプルキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:9,350円

子ども部屋やリビングにも起きやすい勉強机奥行45cmで場所を取りません長く使えるシンプルデザインツートンカラーで子どもらしさもトッピングプリントや文房具がすっきり収まる引出し2杯付き天板上に2口コンセント付きお手持ちのライトやパソコンも設置できます


ラック付きデスクの商品画像

ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:14,850円

スチールフレーム×木目調で仕上げた、ナチュラルな佇まいが素敵。
教科書やお道具箱、収納ボックスなどを置くのに便利なラックを備えたデスクです。


天然木の学習机の商品画像

天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:38,602円

大人になるまで使える設計とデザイン性の長く愛用できるキッズファニチャー木目に上質感が漂うアルダー材の天然木を使用し、丁寧な造りにこだわりました2杯の引出し付きで使い勝手も優秀な学習机サブバックなどを引っ掛けられる、ミッキー型のサイドフックは左右どちらにも取り付けOK奥行60cmのC・D・E・Fタイプはお道具類の保管場所としてもおすすめの足元棚付きE・Fタイプは上置き付きでデスク上の頼れる収納スペースにこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクの商品画像

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,300円

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


ひのきのつくえ(デスク) ピンク Aデスクの商品画像

ひのきのつくえ(デスク) ピンク Aデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,300円

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


アルダー材のシンプルデスクの商品画像

アルダー材のシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,190円

天板と前板に天然木のアルダー材を使ったデスク。
天然木の風合いがより美しく表現するためにオイル仕上げを施しました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior