おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、高さ調整式学習デスク(MOVIE)はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ調整式学習デスク(MOVIE)

低学年から高学年まで、長い期間しっかり使える
低学年から使える天板昇降式の学習デスク。


高さ調整式学習デスク(MOVIE)

高さ調整式学習デスク(MOVIE)の商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 59,400円

高さ調整式学習デスク(MOVIE)の商品説明:

低学年から使える天板昇降式の学習デスク。
本体には天然木のアルダー材をたっぷりと使いました。
デザインにアクセントを効かせるアーチ状の天板は、成長に合わせて3段階に高さ調整が出来ます。
フロントにはアーチに沿ったフルスライドレール仕様の引出しが2杯。
ごちゃつく机の上もすっきり片付けられます。
棚の仕切りは可動式。
両サイドのスリットで、コードの配線もすっきりです。
足元の棚は取り外して本棚としてもお使いいただけます。
同シリーズのワゴンやチェアとコーディネートすれば、統一感の空間に。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

北海道産タモ材の高さ調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:72,213円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
天面のクロス風張地でツートン感を楽しめる上段棚板は、机と平行に設置すれば小物置きとして、直角に設置すれば背板になり、本も立てやすくなります。


シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 コンパクト 子供 机 デスク チェスト 付き 勉強机 勉強デスク ナの商品画像

木目調が優しい印象を与えるホワイトとナチュラルの2カラー。
ラックとチェストがついている省スペースなデスク。


リビングダイニングで有効に使える省スペースなデスクの商品画像

リビングダイニングで有効に使える省スペースなデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:15,176円

上棚とデスクを一体化しました奥行が控えめでリビングに圧迫感なく設置できますホワイトの背板は壁の色にもなじみます棚板は厚み30mmと重厚感がありますファイルや雑誌などA4書類もすっきり収納できますコード穴やタップ置きで配線もすっきりお子さまのリビング学習にもどうぞ


【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスクの商品画像

【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,463円

天然木の突板を使用した、落ち着いた風合いの学習机です。
一般的な学習机に比べてコンパクトなサイズで設計されているので、リビング学習にもぴったり。


子どもにやさしいキッズデスクの商品画像

子どもにやさしいキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した子供にやさしいキッズデスク。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


コンセント付きシンプルデスクの商品画像

コンセント付きシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:15,400円

ダイニングやリビングの壁に沿って置けます奥行がわずか35cmと狭いので邪魔になりませんお手持ちのダイニングチェアを兼用できる高さ設計コンセント付きだから、スタンドライトやノートパソコンも使え、スマホなどの充電も可能足元に棚があり、リビングの収納スペースとしてもキッチンのカウンター前のデスクとして使っても◎幅170cmタイプは横幅が長く二人でゆったり使えます子どもの宿題を見ながら、パソコン作業もできますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:18,590円

木の優しい風合いを生かしたシンプルな薄型デスクです。
奥行が45cmと薄型なので、リビングなどにスマートに置くことができ、お子さまの学習机としても最適。


ひのきのシンプルなデスクシリーズ(C・ワゴン) ナチュラルの商品画像

ひのきのシンプルなデスクシリーズ(C・ワゴン) ナチュラル

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:38,600円

素材感をそのままに、できる限りシンプルに仕上げた国産ひのき無垢材の学習机。
大人になってもずっとお使いいただけます。


将来は別々でも使える組み合わせ自由なツインデスクセットの商品画像

将来は別々でも使える組み合わせ自由なツインデスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:46,750円

幅広いインテリアに合わせやすい、シンプルデザイン【一気に揃う5点セット】幅90cmのデスクが2台薄型のラックが2台チェストが1台お子様が小さい時にはリビングでツイン使いそれぞれのお部屋を持つ年頃になったら別々に使用OKデスクは引出し2杯と足元に棚をつけましたコンパクトながらも収納にこだわったつくりです天板奥にはコード落としを設けているので、パソコンも使いやすいのがGOOD1cmピッチで高さ調節できる可動棚付きのラックには、教科書や学習アイテムを収納することができます3杯の引出しを備えたチェストにもたっぷり収納OKモダンな部屋に合うホワイトと、木目調シートのナチュラルの2色からお選び下さい販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


国産学習デスクメーカーと考えたチェア[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えたチェア[日本製]

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:22,305円

成長に合わせて、座面と足置きの高さが調節でき、長く使える椅子360度どの方向にも動くキャスター付き移動がしやすく、座るとストッパーがかかるのでお子様も安心座面下の棚は、学校で使う絵の具セットや給食袋などの収納にも便利アルダー材のやさしい木目を生かした自然系オイル仕上げフレーム部分には強度のあるビーチ材を使用しました【SUGI工場と一緒につくりました】SUGI工場は、国内生産にこだわり、安心・安全で人と環境に配慮した製品づくりを続ける家具メーカー。
昭和初期には、生徒用机・椅子、跳び箱などの体育用具全般を製作する「学校用家具工場」として高い評価を得ました。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior