おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ゴム手袋収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ゴム手袋収納ラック

上手に隠して水気も切れる
キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。


ゴム手袋収納ラック

ゴム手袋収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

ゴム手袋収納ラックの商品説明:

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。
脚部にはシンクを傷付けにくいクッション付き。
上下を入れ替えても使えるデザインなので、ひっくり返せば左右お好みの方向で置いていただけます。


同じカテゴリーのインテリア

吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


珪藻土トレイも一緒に使えるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

珪藻土トレイも一緒に使えるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

シンプルで圧迫感のないデザインと、小皿から大皿までをしっかりホールドしてくれる機能性にこだわりました。
錆びにくく丈夫な18-8ステンレス製。


キッチン収納ボックスの商品画像

キッチン収納ボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。


ポリ袋&ティッシュペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&ティッシュペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンク下の扉や吊戸棚下に差し込んで取り付けられるホルダー。
レジ袋を上から詰め込んで収納でき、必要なときにスリットから取り出して使えます。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケットの商品画像

マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

冷蔵庫横にお菓子や缶詰、紅茶、パンなど大容量を収納できるバスケットです。
可動式の仕切りを使えば収納するものをカテゴリー別で仕分けて収納できます。


スライド式ガスレンジテーブルの商品画像

スライド式ガスレンジテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

ガスレンジなどの下に置くだけで、盛り付けなどに重宝する、ちょっとしたスペースを確保できるスライド式レンジテーブル丈夫でサビに強いガルバリウム鋼板を使用煮物・炒め物などから、調理中にちょっと置きたいお玉・鍋蓋・調味料などもサッと引き出し、置いておくことができて便利テーブルは左右2枚に別れており、必要な分だけ引き出して使えます本体の裏の2つの吸盤でズレを防止耐荷重はスライドテーブル2枚あわせて5kgまで


カーテン・ラグ・ソファカバー mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior