おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ふっくらゆったりサイズの座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふっくらゆったりサイズの座椅子

背面にまでたっぷり入れたウレタンで、リラックスタイムが快適に
ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。


ふっくらゆったりサイズの座椅子

ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,611円

ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品説明:

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。
背もたれは14段階にリクライニングでき、お好きな姿勢でくつろげるから、リラックスタイムがいっそう快適に。
北欧モダンやカジュアルなど、幅広いインテリアに馴染む4色をご用意しました。
お買い得価格にも注目です。


同じカテゴリーのインテリア

リクライニング2人掛け座椅子の商品画像

リクライニング2人掛け座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,490円

背もたれのくるみボタンとクロスステッチ、ぬくもりのあるコーデュロイ調のファブリックが落ち着いたレトロな雰囲気。
奥行のある座面としっかりしたクッションでゆったり座れます。


ヘッド調節付きリクライニング高座椅子の商品画像

ヘッド調節付きリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,750円

空間にやさしい存在感を放つ、北欧調インテリアに相性抜群のシンプルな高座椅子。
座面、背もたれともに、ふっくらもちもちとした弾力のあるクッションを採用しました。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ブラックの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ブラック

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。


腰に優しいリクライニング座敷椅子の商品画像

腰に優しいリクライニング座敷椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,796円

幅広で曲線を描いたクッション入りの背もたれが、腰のラインに心地よくフィットする高座椅子。
長時間座っていても疲れにくいのが特長で、テレビを見たり作業をする時にぴったり。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ポケットコイル入りワイド座椅子の商品画像

ポケットコイル入りワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:18,130円

座面には体を点で支えるポケットコイルを入れ、背もたれにはボリュームのあるウレタンをたっぷりと詰めた特大座椅子。
長時間座っていても疲れにくい、快適な座り心地にこだわりました。


ツイードのふっくら座椅子 ブラウンの商品画像

ツイードのふっくら座椅子 ブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

商品説明 ITEM DETAIL


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウンの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


2通りに座れるワイドビーズクッション(LAZY LIFE)の商品画像

2通りに座れるワイドビーズクッション(LAZY LIFE)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:38,390円

たっぷり詰まった極小のビーズが、柔らかすぎず硬すぎず適度な弾力で身体を支える「LAZY LIFE」のワイドビーズクッション。
全体にキルティングをほどこし、同色のステッチを走らせたポップなデザイン&ぽってりとしたユニークなフォルムはお部屋のアクセントにも素敵。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior