おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、クラッシック調ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラッシック調ダイニングテーブル

猫脚でロマンティックに。


クラッシック調ダイニングテーブル

クラッシック調ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 25,190円

クラッシック調ダイニングテーブルの商品説明:

ピュアなホワイトカラーに猫脚がアクセントになった、クラシカルなダイニングテーブル。
カトラリーやステーショナリーなどを収納できる引出し付きです。
同シリーズでコーディネートすれば、ヨーロッパの女の子のお部屋みたいに。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク風棚付きアイアンダイニングテーブルの商品画像

アンティーク風棚付きアイアンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,296円

羽目板風の天板に味わいのあるオイル塗装を施したテーブルフレームは重厚感のあるアイアン素材棚板付きで雑誌や新聞などが置けて便利座る人数、お部屋に合わせて選べるサイズ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


4サイズから選べるオーク材のダイニングテーブルの商品画像

4サイズから選べるオーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:45,650円

落ち着きのあるオーク材を使用した、シンプルで上品なダイニングテーブル。
天板や脚部角に丸みを持たせ、やさしい雰囲気に仕上げています。


ガラス天板のダイニングテーブルの商品画像

ガラス天板のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

落ち着いた大人の空間づくりにぴったり。
天板に強化ガラスを使用した、かっこよく重厚な雰囲気のダイニングテーブルです。


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,020円

脚部にミッキーモチーフを大胆にあしらい、クリエイターが集まるカフェにありそうな雰囲気に黒塗装のスチールに、天板は綺麗なオーク材の木目がしっかりと見える天然木の突板を使用思い切ったデザインでも見た目はシンプルなので、他のインテリアとも合わせやすい


ダイニングこたつの商品画像

ダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

ダイニングソファーとコーディネートしやすい、高さ58cm×奥行60cmのダイニングこたつです。
T字脚で出入りしやすく、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


スチールフレームのダイニングテーブル(2段階高さ調整式)の商品画像

スチールフレームのダイニングテーブル(2段階高さ調整式)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,389円

2段階で高さ調節ができる天板には、落ち着いた雰囲気のウォルナット材を使用。
脚部にはスタイリッシュな印象を見せるスチール素材を用い、かっこいい佇まいに仕上げました。


天然木 テーブル ダイニングテーブル 棚付き オーク アンセムの商品画像

天然木 テーブル ダイニングテーブル 棚付き オーク アンセム

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:21,000円

オーク材のナチュラルとブラックスチールがリビングを明るくコーディネート 横幅90cmの省スペース型テーブルは、一人暮らしや二人暮らしの方におすすめのサイズ。
天板下に棚板付で、新聞やPC等、さっと片付いてすぐに食事ができて便利です。


アルダー材の変形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,695円

角型と違い狭い空間でも軽やかに置けるユニークなカタチが鍵幕板のないデザインは座りやすく、角がないので椅子の置き方も座る場所も自由立ち上がるときに手を添えやすいよう、天板の縁に丸みをもたせていますくぼみの部分に子どもを座らせると横から食べさせやすいビーンズ型半円型は、直線部をカウンターにつければ省スペース、ベンチを置けばみんなで囲めます【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐熱性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします。


アルダー材の円形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,361円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した円形ダイニングテーブル。
シンプルながらもブロック調デザインの天板で、ダイニングにさりげないニュアンスを与えてくれます。


バーチ材の一枚板風ダイニングテーブルの商品画像

バーチ材の一枚板風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:121,000円

天然木のバーチ材を使用して1枚板風に仕上げたダイニングテーブル。
コンディションの良い一枚板のものは希少性が高く非常に高価で、タイミングよく見つからなかったりします。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior