おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、クラシック調ベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調ベッド

クラシカルなヨーロピアンスタイルが素敵
高級木材として知られるマホガニー材をたっぷりと使い、深みのあるブラウンカラーでシックな雰囲気に仕上げたクラシカル調ベッドです。


クラシック調ベッド

クラシック調ベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 104,500円

クラシック調ベッドの商品説明:

高級木材として知られるマホガニー材をたっぷりと使い、深みのあるブラウンカラーでシックな雰囲気に仕上げたクラシカル調ベッドです。
天然木を使用したすのこ状の床板は桟が多く、支えのしっかりしたこだわりのつくりで、湿気を逃す作用にも優れています。
ヘッドボードのあしらいや猫脚、幕板の優雅なラインが上質感をただよわせ、寝室を高級感あふれる上品な空間に演出。
「シングル」と「セミダブル」の2タイプから、お部屋に合わせてお選びください。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

コンパクト梱包のシンプルスノコベッドの商品画像

コンパクト梱包のシンプルスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,780円

お部屋に合わせやすい、シンプルなすのこベッドですヘッドボード部分は落ち着いた木目調シートを使用床部はすのこ仕様なので、ムレにくく通気性も◎コンパクトに梱包できるので、引っ越しの時にもラク簡単に組み立てできます


タモ材の高さ調整宮付きベッドの商品画像

タモ材の高さ調整宮付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:20,350円

木目が美しいタモ材の突板を使用優れた通気性で、一年中快適に眠れるすのこベッド2口コンセント付き宮棚をプラスしました宮棚には時計などが置けて便利ですすのこは厚みのあるしっかり仕様布団でもマットレスでも使用可能高さを3段階に調節可能高さを高くすれば下に物がしまえて掃除もスムーズホワイトとナチュラルの2カラーをご用意


カントリー調パイン材のシングルベッドの商品画像

カントリー調パイン材のシングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:30,454円

ナチュラルでかわいらしい寝室を演出するカントリー調のベッドです。
ヘッドボード、フットボード、サイドフレームには、木の質感を楽しめる天然木のパイン材を使用。


タモ材のすのこベッドの商品画像

タモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,590円

お手持ちのふとんを敷いて使用するベッド。
宮部の高さが低めで圧迫感がないので和モダンな部屋によく合います。


長さ210cmの四つ折れ桐すのこベッドの商品画像

長さ210cmの四つ折れ桐すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,055円

男性の方でもゆったりと寝転べる、長さ210cmのすのこベッド。
桐独特の寝心地の良さやすのこ1枚1枚に溝をほどこした通気性で、1年中快適にお使いいただけます。


宮付き3段ベッドの商品画像

宮付き3段ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:91,463円

それぞれのパーツにしっかりと厚みを持たせた、つくりの良さが魅力の3段ベッド。
1段目、2段目のフレームには棚部を備え、目覚まし時計などちょっとした物を置くことができます。


【受注生産】ハローキティのベッドの商品画像

【受注生産】ハローキティのベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:132,000円

大胆&キュートなデザインはお部屋の主役級大人気のキャラクター、ハローキティをモチーフにしたベッドです。
ベッドボートにあしらわれたハローキティがくつろぎのひと時を可愛く彩ってくれそう。


寝心地にこだわった桐スタンド式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐スタンド式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

幅を細くし、隙間も狭く仕上げることで、沈み込みを軽減寝心地を高めたすのこベッド角に丸みをつけるなど安全面にも配慮ストッパーで固定すれば、布団干しにも


ベビー用樹脂すのこマットの商品画像

ベビー用樹脂すのこマット

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:7,690円

寝具の通気性を高め、湿気やカビ防止にお役立ち。
樹脂製で軽く、ベビーを抱っこしたままでも片手で簡単に出し入れできます。


【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:42,676円

天然木・ひのきならではの風合いを生かし無塗装で仕上げた、ナチュラルなテイストのすのこベッド。
桟をたくさん配したすのこは、1本1本を接着剤とタッカーで固定しており、繊細な見た目ながらもしっかりとした強度を確保しています。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior