おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイト

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイト

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 51,300円

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aホワイトの商品説明:

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。
枕やクッション、スプレッドやカバーリングで装飾しても埋もれることなく融合し、より一層の華やかさと存在感を与えます。
通気性の良いスノコの床面は、マットレス落とし込み仕様でマットのズレを防止し、カバーなどのメイキングもスッキリ収まります。
※Aタイプはフレームのみ、Bタイプはボンネルコイルマットレス付、Cタイプはポケットコイルマットレス付になります。
※マットレスは付属しておりません。
別途お買い求めください。


同じカテゴリーのインテリア

【マットレスとセットでお得!】コンセント付きベッドの商品画像

【マットレスとセットでお得!】コンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:92,400円

コンセント付きベッドとマットレスがお得なセットに!ヘッドボードの溝部分にスマートフォンを置いて充電できますヘッドボードはきれいな木目調シートを使用背面はきれいに化粧仕上げされていますフランスベッド独自のコイルの形状、ゼルトスプリングマットレスを使用し、耐久性・安定性バツグン床板には、通気性が良いすのこを使っています脚付きで、高さを2段階に調節可能同シリーズのベッドと高さが同じなので、並べて使えます【France Bed】心地のいい時間を過ごせるよう、常に相手を深く思いやり、繊細な心づかいを示す。
フランスベッドのもの作りの根底には、日本人が大切にし続けてきた「おもてなしの心」が息づいています。


天然木パイン材高さが変えられる宮付ベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

天然木パイン材高さが変えられる宮付ベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,190円

高さ2段階調節ができるパイン材を使用したのすのこベッド。
便利な棚と2口コンセント付。


オーク材の棚付き高さ調整すのこベッドの商品画像

オーク材の棚付き高さ調整すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:33,000円

圧迫感のない薄い棚は、目覚まし時計やスマホを置けるコンセント付きだから充電もOKヘッドボードは背中を預けて座るのにちょうどいい角度すのこ部分は隙間が狭いので、マットレスを使わなくても沈み込みが気にならず快適継ぎ脚を使えばベッド下を収納スペースに活用できます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングルの商品画像

ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:28,000円

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。


【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッドの商品画像

【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,639円

外に干せない梅雨時期や不安定な天気のときに大活躍。
ベッドに敷いたままでも布団を干すことができる、すのこベッドです。


天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングルの商品画像

天然木すのこベッド(本体のみ) ナチュラル シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,900円

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


伸長式エレガントデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aピンクの商品画像

伸長式エレガントデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aピンク

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:20,400円

長さを無段階調整できる伸長式ベッドです。
ベッドを置くのに十分なスペースがなかった場所でも、レイアウトの自由度が大幅に向上。


ウレタン×ヒノキすのこマットの商品画像

ウレタン×ヒノキすのこマット

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,656円

ひのきすのこの脚部にウレタンフォームをセット。
体の動きや形状に合わせてすのこ部分も動くので、通常の木製すのこよりも自然で快適な寝心地が得られます。


タモ材のすのこベッドの商品画像

タモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,590円

床面が高く立ち上がりにラクなすのこベッド。
ヘッドボードに使用した天然木タモ材の落ち着いた雰囲気が魅力です。


形を変えられるすのこベッドの商品画像

形を変えられるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,639円

【組み方次第で多彩な使い方ができるすのこベッド】4つ並べて大人用セミシングルベッド1つ起こして子ども用ベッド真ん中に2つ並べてテーブル&チェア高さ30cm・幅97cm・奥行50cmのボックスを4つセットでお届けすのこの板の流れを合わせれば、ネジで連結可能箱型ながらもサイドが抜けているので、衣類やおもちゃなどをしまう収納スペースとして使うのも◎さりげなくツートンになったナチュラルな風合いと独特の存在感が、お部屋をセンスアップしてくれそうベッド使いしたりソファー使いしたりと、ご家族の暮らしやシーンに合わせてお楽しみください合わせるマットレスはコチラ≫≫


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior