おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、キリム柄の今治産ガーゼケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キリム柄の今治産ガーゼケット

ガーゼ×パイルのふんわりやさしい風合いは今治産ならでは
ガーゼならではの洗うほどにふんわりとした風合いが魅力通気性がよくムレにくい素材感がおすすめのポイント表面はサラッと快適な掛け心地のガーゼ素材裏面は汗ばむ季節にうれしいパイル地ですユニセックスで使えるおしゃれなキリム柄も魅力


キリム柄の今治産ガーゼケット

キリム柄の今治産ガーゼケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,490円

キリム柄の今治産ガーゼケットの商品説明:

ガーゼならではの洗うほどにふんわりとした風合いが魅力通気性がよくムレにくい素材感がおすすめのポイント表面はサラッと快適な掛け心地のガーゼ素材裏面は汗ばむ季節にうれしいパイル地ですユニセックスで使えるおしゃれなキリム柄も魅力


同じカテゴリーのインテリア

泉州産リネン3重ガーゼケット(シングル)の商品画像

泉州産リネン3重ガーゼケット(シングル)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

日本のタオル産業発祥の地として、約120年の歴史を誇る大阪の「泉州タオル」 ガーゼ織りと麻の素材を使用し、蒸し暑い夏場でもさらっとした肌触り。
ガーゼ織りの特徴である通気性の良さと麻の爽やか感を兼ね備えた商品です。


ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル大判毛布(ファミリーサイズ) 毛布・ブランケットの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で快適にお休みいただけるファミリーサイズ毛布です。
なめらかな起毛素材のフランネルで心地よい肌ざわり。


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック ネイビーの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


毛布(カシミア調) ■カラー:ブラウン ピンク ターコイズブルー ■サイズ:シングル(140×200cm),ダブル(180×200cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】極細マイクロファイバーを使った、まるでカシミアのようなやわらかさの毛布です。
ふわふわした毛足が体温をしっかり捉えてあたたかく、手放せなくなる心地よさ。


2枚合わせフランネル毛布/モエル(180x200) ロイヤルブルーの商品画像

2枚合わせフランネル毛布/モエル(180x200) ロイヤルブルー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,378円

ふんわりとろける肌ざわりにうっとり!
軽くてしっかり暖かい2枚合わせ毛布 しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。


シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ブラウンの商品画像

シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ブラウン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

暖かさを追求したトリプルウォームの2枚合わせ毛布 冬をもっと暖かく、快適に過ごしていただくためにあたたかすぉ追求した4層構造のほか、吸湿発熱機能やアルミシートなど様々な機能を取り入れました。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


シルク混ガーゼケットの商品画像

シルク混ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:16,500円

特殊な織りの凹凸で、ベタつかずふわりと軽い掛け心地。
滑らかなシルク混もうれしい。


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(はりねずみとポーラベア) 毛布・ブランケットの商品画像

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


肌面ふわふわボアのハリネズミ柄2枚合わせ毛布の商品画像

肌面ふわふわボアのハリネズミ柄2枚合わせ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

森のイメージが感じられるデザインです。
表面にはニット素材、裏面にはシープ調素材を使った可愛らしい仕様です。


ソフトパイルとマイクロファイバーのリバーシブル中わた入りキルトケットの商品画像

ソフトパイルとマイクロファイバーのリバーシブル中わた入りキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,270円

さらりとした綿100%ソフトパイル面となめらかなマイクロファイバー面を使い分けできて、春夏は1枚でケットとして秋冬は掛け布団と合わせる毛布として一年中活躍します。
洗濯機洗いOKで手軽に清潔をキープできます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior