おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズチェスト(ミッキーマウス)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズチェスト(ミッキーマウス)

ミッキーマウスモチーフに、わくわく
白をベースに、ミッキーマウスのモチーフをアクセントに利かせたポップなデザイン。


キッズチェスト(ミッキーマウス)

キッズチェスト(ミッキーマウス)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,990円

キッズチェスト(ミッキーマウス)の商品説明:

白をベースに、ミッキーマウスのモチーフをアクセントに利かせたポップなデザイン。
木目調の天板でナチュラル感をプラスしました。
引出しはスーッと軽く出し入れできるスライドレール付き、大きめの取っ手でお子さまもお片付けラクラクです。
引出しは「4段」と「5段」の2タイプ、幅は2サイズをご用意しました。
お部屋のスペースに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,611円

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。


自分でお片づけワゴン付き絵本ラックの商品画像

自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

同シリーズのキッズハンガーラックと揃えてお使いいただきたい、絵本ラックです。
上段はお気に入りの絵本の表紙が見やすく、片付けやすい高さもポイント。


1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


子どもに優しいベビーカウンターの商品画像

子どもに優しいベビーカウンター

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,380円

ベビーのお世話は、素早さが肝心。
グッズをあちこち取りに行かずに済むように、大容量のカウンターにひとまとめにしておきましょう。


あたたかみのあるアルダー材のチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:40,639円

アルダー材の美しい木目が際立つシンプルデザインリビングに置いてもおしゃれ使い込むほどに暮らしになじんでいい色合いに取っ手をつけず、手掛けは美しい彫り込み式凹凸がないので、子供がぶつかったり引っ掛けたりする心配もなし引出しは軽く引き出せるスライドレール付き【上質で飽きのこないアルダー材の家具】少し赤みがかった優しい木目木目にクセがなく取り入れやすいやわらかみが生きる優しい質感自然な風合いでつい触りたくなる天然木部にはウレタン樹脂塗装お手入れ簡単で長く使える「ナチュラル」天然木そのままの味わいを生かし、お部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
「ブラウン」落ち着いた風合いで、上品で飽きのこない色。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


キャスター付きスタッキングケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキングケース2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,286円

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior