おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、カフェのような円形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カフェのような円形ダイニングテーブル

「絞り加工」を施した脚部デザインがこだわり
天然木エルム材と脚部の異素材使いがおしゃれなダイニングテーブル。


カフェのような円形ダイニングテーブル

カフェのような円形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 33,509円

カフェのような円形ダイニングテーブルの商品説明:

天然木エルム材と脚部の異素材使いがおしゃれなダイニングテーブル。
高度な技術である「絞り加工」を脚部に施した、まるでカフェにあるようなデザイン性溢れる逸品です。
ダイニングチェアに合わせれば、まるでおしゃれカフェのような空間に。
脚部は2色、スチールの風合いを生かすクリア塗装に鈍いサビ風加工でクールに仕上げた「シルバー」と、マットな塗装で落ちついた雰囲気「ブラック」からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

棚付きダイニングテーブルの商品画像

棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

シンプルでお部屋をスッキリと見せるダイニングテーブルに、スパイスやレシピ本などを収納できる棚が付いています。
天板は光沢のある素材で、ラバーウッドの脚との異素材&ツートンカラーがおしゃれ。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,390円

天板を低めに設定することで圧迫感を抑えたロータイプテーブル。
角をなくした丸みのあるフォルムで、お子さまがいるご家庭にもおすすめ。


ダイニングテーブル(幅150cm)の商品画像

ダイニングテーブル(幅150cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

天然木ならではの質感と風格を楽しめるダイニングテーブル天板には天然木を使用しており、ウレタン樹脂塗装で汚れも落としやすい落ちついたブラウンに木目が美しく映えます全体的に厚みがあり、安定感と強度もしっかり太めの角脚にも重厚感があります同シリーズのチェアと合わせて、シックで趣のあるダイニングに


アンティーク調引出し付きダイニングテーブルの商品画像

アンティーク調引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:35,546円

四角い天板に先細りの脚を合わせた、スマートな印象のダイニングテーブルです天板は突板を縦横に配して、木目の美しさを際立てたデザインですA4サイズが収まる引出しが両側に2杯ずつ付いていて、カトラリーや子どもの勉強道具、家族がそれぞれの小物を収納したりするのにも便利ですアンティーク調の取っ手がアクセントです


ツートンダイニングテーブルの商品画像

ツートンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,690円

ナチュラルなツートンカラーが、おしゃれなダイニングの主役にぴったり。
中央に木目調を配した天板にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単。


オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

木目が美しい天然木のウォルナット材を使ったダイニングテーブルオイル仕上げによって、木目や色、風合いをそのまま生かしています天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしました天板には丸みをつけているので、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめスマートな丸脚もすっきりとした印象です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:37,800円

ウォールナットを使用した天板が高級感たっぷりのダイニングテーブル 角を丸く仕上げ、厚みのあるウォールナット突板仕上の天板は、重厚感がありながらも温もりを感じることの出来るデザインになっています。
カトラリーやリモコンが入る引出を付けることでテーブル周りを常に綺麗な状態に保てます。


ビーンズ型ダイニングテーブルの商品画像

ビーンズ型ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,389円

寄り添ったり向かい合ったり、ちょうどいい距離感で過ごせるビーンズ型のダイニングテーブル角がないので人数が増えても、詰め方次第でみんなで仲良く使えます温もりのある天然木の天板には、埋め細工でミッキーモチーフをあしらいましたくぼみの部分にお子さまを座らせると横から食べさせやすく、ベビーチェアも置きやすくなります


角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)の商品画像

角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,280円

天然木のビーチ材を使用した、美しい木目が魅力のダイニングテーブルです天板も脚も角に丸みをつけ、細部まで丁寧に仕上げました小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ色合いもやさしく、ナチュラル感あふれるダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


スチール脚のシンプルダイニングテーブルの商品画像

スチール脚のシンプルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:12,018円

モダンやナチュラル、北欧など幅広いテイストに馴染みやすいシンプルなダイニングテーブルです。
奥行70cmのちょっとコンパクトめのサイズは、ひとり暮らしや新婚家庭におすすめ。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior