おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、カバーリングのごろ寝クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバーリングのごろ寝クッション

寝転びながらスマホの操作やテレビを見たい方にぴったり
うつぶせ寝や仰向け寝など、ゴロンと横になりたい時にうれしいごろ寝クッションです。


カバーリングのごろ寝クッション

カバーリングのごろ寝クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 6,611円

カバーリングのごろ寝クッションの商品説明:

うつぶせ寝や仰向け寝など、ゴロンと横になりたい時にうれしいごろ寝クッションです。
折りたたんだ状態なら座椅子としても使えるので、シーンに合わせて使い分けOK。
しっかりと厚みをもたせた背もたれや、中央部に膨らみのある座面で座り心地もバッチリ。
どんなインテリアにも馴染みやすいモダンカラーのカバーは取り外して洗えるから、いつでも快適にお使いいただけます。
男性のお部屋にも置きやすい2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

テレビが見やすいごろ寝マット同色2個セットの商品画像

テレビが見やすいごろ寝マット同色2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,569円

ゴロンと寝転がってテレビを見たい時にぴったり。
頭を乗せる部分に高さを持たせ、身体のラインに沿うようになだらかな傾斜をつけたごろ寝マットです。


低反発クッション ブルー 円形の商品画像

低反発クッション ブルー 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


ふわふわクッションのトイレ便座シート シェブロン 便座クッションの商品画像

ふわふわクッションのトイレ便座シート シェブロン 便座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,404円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


コンパクトに畳める低反発ウレタン入りごろ寝マットの商品画像

コンパクトに畳める低反発ウレタン入りごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,138円

北欧調の可愛いプリント柄でインテリア性ばっちり四つ折り式でコンパクトに折りたたんで、収納可能低反発ウレタン入りでソフトな寝心地お昼寝で使用しない時は、たたんでソファー感覚でもたれて、くつろぐこともできます


【阪神タイガース承認】円形マルチマットの商品画像

【阪神タイガース承認】円形マルチマット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,120円

阪神タイガース承認、円形マルチマットが登場!スポーツ紙の見出しをイメージした、ファンにはたまらんユニークさが特徴。
足伸ばすんはもちろん、あぐらをかいてものんびりできるでっかいサイズはインパクトも抜群。


ごろ寝マットにもなるホルンクッションの商品画像

ごろ寝マットにもなるホルンクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,378円

特徴的な形が身体にやさしくフィットする、ユニークなデザインのクッション。
ファスナーを広げてごろ寝マットにも使える、便利なアイテムです。


マイクロ生地のもちもちクッションの商品画像

マイクロ生地のもちもちクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

もちもちとしたマイクロわたのクッション性と、マイクロ生地のなめらかな肌ざわりがGOOD。
表面にはキャラクターを大きくあしらい、裏面にキャラクターのモチーフイニシャルをデザインした、キュートなクッションです。


チェック柄のクッションの商品画像

チェック柄のクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,650円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなシートクッション。
四隅や縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


長座ぶとんの商品画像

長座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。


クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior