おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【まとめ買いでお得】ジルスチュアート フェミニン タオルケット(ギフト 内祝い)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


【まとめ買いでお得】ジルスチュアート フェミニン タオルケット(ギフト 内祝い)

【まとめ買いでお得】ジルスチュアート フェミニン タオルケット(ギフト 内祝い)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,500円

【まとめ買いでお得】ジルスチュアート フェミニン タオルケット(ギフト 内祝い)の商品説明:

「CUTE. PRETTY. SEXY」をキーワードに、女性たちから圧倒的な支持を受けるブランド「ジルスチュアート」。
そんな人気ブランドのフェミニン&スウィートな世界観が寝室を彩ります。
高級感のあるジャガード織で繊細な模様を一面に配したフェミニンなデザイン。
ノーブルな色合いが寝室を落ち着きと安らぎに導きます。
内祝いや贈り物にも喜ばれる最適なギフトの一つです。
もらってうれしい5,000円台の商品はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

吸湿発熱中わた入り毛布の商品画像

吸湿発熱中わた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,378円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


綿100%今治4重ガーゼケットの商品画像

綿100%今治4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,700円

汗ばむ季節もサラッと快適に使える今治産の4重ガーゼケット子孫繁栄・無病息災に通じるとされる"菱文"のモチーフサイズを変化させることで、今風のデザインを表現絶妙なグラデーションカラーも楽しむことができます襟は折り返しているから、顔まわりへの肌当たりも◎今治産ならではのやさしい風合い使うほどに柔らかさを増していく素材感を肌で感じてみてください


ふわりーぜ肌掛布団の商品画像

ふわりーぜ肌掛布団

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

中材に特殊なシートを使用したガーゼケット軽やかな掛け心地と、洗濯後の乾きが早いのが特徴ですポリエステルを使っているため、わた切れ・吹き出しの心配もありません側地のガーゼは洗うたびにくたっとした質感に変化し、どんどん肌になじむ使い心地に変化しますガーゼは通気性にも優れているので、汗ばむ夏場も肌ざわりはサラッと快適汗をかくこれからの季節に、洗濯機でお気軽に洗っていただけるのが嬉しいポイント「アイボリー」「ピンク」「ブルー」の3色から


ポンチョにもなる3WAYブランケットの商品画像

ポンチョにもなる3WAYブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

ブランケット、クッション、ポンチョになる3WAYポケット付きで、折りたたんで裏返せばクッションに早変わりかぶるとポンチョになり、しっとりなめらかにフィットします高密度のフランネルマイクロファイバーを使用し、優れた保温性を発揮2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いできるので、いつも清潔にキープできます


【ひんやり】ひんやりキルトケットの商品画像

【ひんやり】ひんやりキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

海で遊んでいるようなミッキーマウスとドナルドダックのデザインがとってもキュート表地は接触冷感生地、肌面をパイル地で仕立てた寝苦しい夜も快適に使えるケットです。
薄手なのでお出掛けや旅行の際にも大活躍。


あったかわた入り毛布 シングル ダマスク ベージュの商品画像

あったかわた入り毛布 シングル ダマスク ベージュ

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

上品で華やかな立体カービング加工を施したあったか毛布 わた入りでボリュームある毛布は秋口から春先まで大活躍!
華やかなデザインが寝室の主役になりそう♪ ■商品サイズ/ 140x200cm ■品質/ 表地:ポリエステル100%、衿・裏地:ポリエステル100%、中わた:ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


今治産綿100%タオルケットの商品画像

今治産綿100%タオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

汗ばむ季節にうれしい綿100%のタオルケットシンプルな無地は使う人を選びません洗濯機で洗えるから洗い替え用にもおすすめ【安心の今治産】厳しい品質基準に合格した安心・安全・高品質な今治産やわらかさと吸水性は世界でも注目をあつめています


ぽかぽか暖かすっぽり毛布 シングル ■カラー:ネイビー A(色違い2色組)の商品画像

ぽかぽか暖かすっぽり毛布 シングル ■カラー:ネイビー A(色違い2色組)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円


【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネル毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネル毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,289円

やわらかく。
なめらかで。


ふわふわマイクロファイバー素材の5wayブランケットの商品画像

ふわふわマイクロファイバー素材の5wayブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,300円

1つで5通りの使い方ができるブランケット1.ひざ掛けに 2.前を留めてポンチョに 3脇のボタンを閉めてボレロに 4.腰に巻いて腰巻に 5.フードの中に生地をいれてクッションに内側にポケットがついているからカイロをいれると更にぬくぬく子供でも大人でも可愛くつかっていただけるデザインです


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior