おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、エレガントコンソールテーブルはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントコンソールテーブル

すらりと背の高い猫脚がキュート。


エレガントコンソールテーブル

エレガントコンソールテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 36,300円

エレガントコンソールテーブルの商品説明:

高さのある猫脚がすらりとした印象のシンプルな引出し付きコンソールテーブル。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ象嵌(ぞうがん)細工。
アンティーク調の金具は風合いがあり、前板にはアールをつけて繊細な雰囲気。
電話台やフラワースタンドとしても使えます。


同じカテゴリーのインテリア

配線すっきりファックス台の商品画像

配線すっきりファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:19,690円

モデムやルーターなどもスッキリ収納できるファックス台。
背板がないので、壁のコンセント部分に合わせて設置すれば配線のごちゃ付きを隠してスッキリ使うことができます。


クラシック調コンソールテーブルの商品画像

クラシック調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、上質な佇まいが素敵。


配線すっきりFAX台の商品画像

配線すっきりFAX台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:11,102円

場所を取りがちなファックス、モデムやルーターなどのインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にまとめて置けるFAX台です。


ファックス台の商品画像

ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:14,190円

クラシカルな趣きただようダークブラウンの木目調に、シルバーカラーの取っ手をあしらったファックス台。
どっしり安定感のあるつくりで、和モダンなどのテイストによく合います。


エレガント調コンソールテーブルの商品画像

エレガント調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、ホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、優美な佇まいが素敵。


クラシック調コンソールの商品画像

クラシック調コンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:30,800円

天然木を使ったコンソールです。
スラリとした脚は長く、スタイリッシュな印象。


モデム&タップ収納ファックス台の商品画像

モデム&タップ収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,500円

けっこう場所を取るファックス、モデムやルーターなどインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にスッキリまとめて置ける専用台です。


奥行が選べるファックス台[日本製]の商品画像

奥行が選べるファックス台[日本製]

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:22,305円

ファックスのサイズに合わせて、省スペースの奥行30cmと大型の複合機も置ける奥行45cmの2タイプをご用意扉内側にはルーターを立てて置け、コンセントタップの置き場所を設けていますルーターとコンセントタップを置く箇所には背板をつけず、配線がしやすい工夫をしています上段のフラップ扉にはノートパソコンも収納可能C・Dタイプは小物類がしまえる引出し付き扉を閉めると、木目プリントが映えるすっきりとした佇まいに天板でディスプレイが楽しめるちょうどいい高さです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


クラシックモダンのコンソールの商品画像

クラシックモダンのコンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:38,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシカルで優雅なコンソール幅広の引出しに、シルバーカラーの取っ手がアクセントですすっきりと伸びた、細くて長い脚が美しい細部のデザインや作りにこだわり、丁寧に仕上げています玄関先やお部屋のインテリアとして置くほか、ドレッサーとして使ってもシリーズのアイテムとご一緒に揃えると、いっそう高級感あふれるお部屋を演出できます【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


引出しが多いコンパクト電話台の商品画像

引出しが多いコンパクト電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:15,176円

リビングの隅や玄関など、狭いスペースに置きやすいコンパクトな電話台。
飾り気のないシンプルな佇まいは、モダンやナチュラル、和風などテイストを選ばずしっくりと馴染みます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior