おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ウォルナットリビングボードはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナットリビングボード

先細りの脚でちょっぴり北欧調に。


ウォルナットリビングボード

ウォルナットリビングボードの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 27,398円

ウォルナットリビングボードの商品説明:

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


同じカテゴリーのインテリア

スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,550円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


アンティーク風チェストの商品画像

アンティーク風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,219円

ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。
持ち手や風合いなどディテールにこだわったつくりが魅力です。


幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)の商品画像

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,889円

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。


手彫りアンティーク調猫脚チェストの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,090円

1点1点職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚チェスト。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


アルダー材のガラスキャビネットの商品画像

アルダー材のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するガラスキャビネット。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、お部屋に小粋なアクセントを効かせます。


北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

北欧調フラップ扉のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,850円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior