おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、アース防ダニ(R)綿素材のキルトラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アース防ダニ(R)綿素材のキルトラグ

アース製薬と作った、体にもやさしい防ダニラグ
表地パイルに綿100%生地を使用したキルトラグアース製薬と共同開発した防ダニ機能こまめに洗っても防ダニ効果は長続きふんわりサラッとした肌あたりアース製薬の防ダニシリーズ特集はコチラ≫≫


アース防ダニ(R)綿素材のキルトラグ

アース防ダニ(R)綿素材のキルトラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 5,083円

アース防ダニ(R)綿素材のキルトラグの商品説明:

表地パイルに綿100%生地を使用したキルトラグアース製薬と共同開発した防ダニ機能こまめに洗っても防ダニ効果は長続きふんわりサラッとした肌あたりアース製薬の防ダニシリーズ特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ミンクタッチの洗えるラグの商品画像

ミンクタッチの洗えるラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,378円

思わず頬ずりしたくなる、ふんわりとした毛足が魅力。
あたたかくやわらかな、もふもふっとした素材感はゴロンと寝転がりたいお部屋にもぴったりです。


防ダニシャギーラグ(長方形・95x150) ブラウンの商品画像

防ダニシャギーラグ(長方形・95x150) ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,990円

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。


マイクロファイバー ウレタンクッション入りラグ 185x185 正方形 クロッシェ(ブルー)の商品画像

やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。


しっかり厚みののあるウィルトン織ラグの商品画像

しっかり厚みののあるウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:22,000円

シックな華やかさを見せる繊細デザインが素敵厚みのあるしっかりとした踏み心地が特徴のウィルトン織りラグですサイドにはフリンジをあしらい、愛らしい表情をプラスひとつひとつのフリンジをまとめる色糸にもこだわった、インテリア性のあるつくりも魅力スペースに合わせて選べる3サイズをご用意しましたトルコ製


北欧調ウォッシャブルラグ(長方形・130x190) グリーンの商品画像

北欧調ウォッシャブルラグ(長方形・130x190) グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,300円

ランダムなりんご柄でお部屋を明るく彩って 凹凸感のあるりんご柄がランダムに広がったラグ。
丸洗い可能なので、いつでも清潔に使えるのも嬉しい。


インド綿ボンディングラグ 185x185 ホワイトの商品画像

インド綿ボンディングラグ 185x185 ホワイト

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,378円

さらっと、心地いい綿の素材感 ふんわりとした柔らかさがあるインド綿で作られたコットン100%ラグ。
天然素材特有のナチュラルな風合いと質感が魅力。


ラグシート(拭くだけ簡単!傷を防ぐ・ロール式) ■カラー:アイボリー ベージュ A(大理石) B(コンクリート) ■サイズ:横220×縦90cm,横240×縦90cm,横220×縦180cm,横240×縦180cm,横180×縦180cm,横180×縦90cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】テーブルの下、窓辺の床など、フローリングの汚れや傷が気になるところに自由にカットして貼れるラグシート。
拭くだけで汚れが取れます。


スクエア柄の防ダニ加工洗えるエリアラグの商品画像

スクエア柄の防ダニ加工洗えるエリアラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,689円

スタイリッシュなスクエア柄のラグです。
アース製薬の確かな防ダニ技術により、防ダニ率は90%以上。


綿100%のサークルラグの商品画像

綿100%のサークルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

渦巻きデザインがかわいいサークルラグ1本のひもをぐるぐると巻いたように作られています綿100%のソフトな肌ざわりは、1年通して使えますベッドやドレッサーの前に置いても、おしゃれなアクセントに


リーフ柄のベルギー製フラットウィルトン織りラグの商品画像

リーフ柄のベルギー製フラットウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:15,176円

さらっとした肌ざわりで季節を問わず使える、ベルギー製のフラットウィルトン織りラグ。
この織り方ならではの丈夫さや薄さのおかげで、毎日のお手入れもラクラクです。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior