おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、防炎・防ダニ・抗菌・撥水ダイニングラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

防炎・防ダニ・抗菌・撥水ダイニングラグ

機能と使いやすさの両方をお求めの方におすすめ
定番チェック柄をモダンや男前インテリアにしっくり馴染む、シックな色合いで仕上げました。


防炎・防ダニ・抗菌・撥水ダイニングラグ

防炎・防ダニ・抗菌・撥水ダイニングラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 15,180円

防炎・防ダニ・抗菌・撥水ダイニングラグの商品説明:

定番チェック柄をモダンや男前インテリアにしっくり馴染む、シックな色合いで仕上げました。
撥水加工を施しているので、水分が落ちやすいダイニングテーブルにぴったり。
毛足短めでチェア脚部に引っ掛かりにくいのも◎。
また、防ダニ・抗菌加工を施しているから、機能面を重視したい方にもおすすめです。
落ち着きのある「グレー」「ブラウン」「ブルー」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

室温センサー付ホットカーペット カーペット・ラグ・マットの商品画像

室温センサー付ホットカーペット カーペット・ラグ・マット

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,090円

室温センサーで検知した室温に応じてホットカーペットの表面温度をコントロール。
お部屋の暖かい時(約20度℃以上)はカーペットの表面温度を低めに調節します。


【国産】へリンボン柄のウレタン入りい草ラグの商品画像

【国産】へリンボン柄のウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

和の空間を演出するい草ラグに、カラフルなカラーで表現したヘリンボン柄でアクセントをプラス6mm厚のウレタンでフローリングでも底付きが少ないふんわりした感触と吸湿性が良い、い草ならではのサラリと爽やかな肌触りを同時に楽しめます抗菌防臭効果のあるヒバ加工が施されていますいつでも清潔に使えるのもうれしいポイントすべりにくいから掃除の際ももたつきません安心の日本製


ナイロン素材のプリントラグの商品画像

ナイロン素材のプリントラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,175円

90周年を記念した、ディズニーファンタジーショップ春号の表紙イラストが存在感のあるラグに!贅沢なプリントで微妙な色合いやグラデーションも美しく再現されています背景の無地部分にも細かくモノトーンのグラデーションプリントをして、奥行きのある表現を行うこだわりようで、部屋の雰囲気を一変しますナイロン素材を使用しているので上品な光沢があり、へたりにくく、机などの跡もつきにくくて便利


なめらかフランネルのウレタン入りラグの商品画像

なめらかフランネルのウレタン入りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,320円

床付き感をほとんど感じさせない、厚さ約3cmのボリューム感ふわふわでなめらかな肌ざわりのフランネル素材は、ついつい眠くなってしまう気持ちよさですさらに汚れが染み込みにくい加工を施しているので、お手入れもラクラク小さなお子様がいるご家庭などにもおすすめです冬にはこたつの敷き布団として使うのもGOOD裏面にはすべりにくい加工を施していますお好みに合わせて3色、3サイズから


サークル柄の防ダニ加工洗えるエリアラグの商品画像

サークル柄の防ダニ加工洗えるエリアラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,689円

微妙にトーンの異なるサークルモチーフが並んだキュートなラグです。
アース製薬の確かな防ダニ技術により、防ダニ率は90%以上。


ミンクタッチの洗えるラグの商品画像

ミンクタッチの洗えるラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,378円

思わず頬ずりしたくなる、ふんわりとした毛足が魅力。
あたたかくやわらかな、もふもふっとした素材感はゴロンと寝転がりたいお部屋にもぴったりです。


マイクロファイバーラグ(92x130) ネイビーの商品画像

マイクロファイバーラグ(92x130) ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,600円

やわらかな肌触りのマイクロファイバーラグ。
やわらかな毛並みのマイクロファイバーラグ。


厚みが選べる!スムースタッチ低反発ボリュームラグ ラグの商品画像

厚みが選べる!スムースタッチ低反発ボリュームラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

頬ずりしたくなるほどしっとりなめらかな毛足のあったか素材ラグ。
床付き感を軽減するウレタン入りでふかふかのボリューム。


たためる い草ラグ デニムスタイル 140x200 長方形 日本製 カイハラデニム フローリング対応 ウレタン クッション ラグ インテリア グリーン トーンの商品画像

九州産い草とカイハラデニムを組み合わせたベーシックデザインない草ラグ 縁のデニムが落ち着きがありつつカラフルでポップな配色を引き立たせて、洋室にも馴染むデザインに仕上げたい草ラグです。
本場九州産の高品質ない草と紡績から染色・織布・整理加工を一貫生産することで徹底して品質にこだわった綿100%自然素材から作られる"カイハラデニム"を合わせました。


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズの商品画像

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:43,092円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior