おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、アンティーク風家具(チェアー)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風家具(チェアー)

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


アンティーク風家具(チェアー)

アンティーク風家具(チェアー)の商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 19,200円

アンティーク風家具(チェアー)の商品説明:

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。
お部屋を優しい雰囲気にしてくれる、温もりのあるアンティーク風家具。
ナチュラルな天板や取っ手など、オトメ心をくすぐるこだわりもいっぱい。


同じカテゴリーのインテリア

本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,759円

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,371円

有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。
曲線と直線が織りなす絶妙なバランスが持ち味のチェアです。


Bohoスタイルのラタンチェアの商品画像

Bohoスタイルのラタンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:18,480円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですすっきり置ける軽やかな佇まいのチェアクッションや鞄を置いて、インテリア雑貨のように飾っても様になります単品使いはもちろんダイニングチェアとしても活躍インテリアのアクセントにもぴったりのチェアです「Bohoスタイル」シリーズとコーディネートするのがおすすめ


アルダー材のチェアの商品画像

アルダー材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,390円

天然木のアルダー材のぬくもりを生かした、シンプルなデスクチェア。
全体的に丸みを帯びたやさしいフォルムとしなやかな質感で、座り心地も快適です。


安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品画像

座面が低めなコンパクトロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,343円

シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。
足が床にしっかりとつく低めの座面で安定して座れ、お尻やふとももに沿うよう窪みをあしらいました。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK パープルの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK パープル

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子の商品画像

スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,990円

かわいらしい佇まいのアームチェアコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ背もたれは7段階リクライニング&折りたたみ可能折りたたんだままスタッキングできるから、使わない時も邪魔になりません肘掛け付きで立ち座りもラクチンカジュアルなデザインは「ブラウン」と「ネイビー」の2色展開です


回転式パーソナルソファー(オットマン付き)の商品画像

回転式パーソナルソファー(オットマン付き)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:22,000円

ポリエステル生地にクロスのステッチがおしゃれ座面がへこんだデザインで、座るとヒップをすっぽり包み込みます傾斜をつけた背もたれに体をあずけると、足を伸ばしやすい態勢にオットマンが付いていて、足を乗せるといっそうリラックス肘付きなので腕もラク座面が回転し、立ち座りなどの動きもスムーズですサイドのポケットには、リモコンやスマートフォンを収納できます


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior