おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団

なめらかなフランネル素材のこたつ敷布団用カバーです。
全周ゴムで簡単に付け外しできるので、汚れたらサッと外してお洗濯できます。


はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団

はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 5,489円

はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団の商品説明:

なめらかなフランネル素材のこたつ敷布団用カバーです。
全周ゴムで簡単に付け外しできるので、汚れたらサッと外してお洗濯できます。
また、はっ水加工を施しているので、水をこぼしてもサッとふき取ってなかったことに。
鮮やかなカラーはリビングを明るくしてくれます!


同じカテゴリーのインテリア

ジャカードボアの撥水こたつ布団カバーの商品画像

ジャカードボアの撥水こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,592円

ジャカードボアにマイクロファイバーを組み合わせた人気のシリーズですお使いのこたつ布団にセットするだけで雰囲気を一新表面はジャカード編みで柄を立体的に表現したボア素材内側はマイクロファイバー素材でなめらかな肌ざわり撥水加工を施しているので、うっかり汚してもサッと拭けてお手入れ簡単コンパクトな省スペースタイプ、しっかり暖かい通常タイプから選べます「花」は2面のみ柄が入っていますファスナーは中央にあり、肌に触れにくいよう工夫しています


【10%OFFクーポン対象】撥水マイクロファイバーの洗えるパッド(こたつ敷布団用)の商品画像

【10%OFFクーポン対象】撥水マイクロファイバーの洗えるパッド(こたつ敷布団用)

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:3,490円

汚れやすいこたつ敷き布団にかぶせて使うパッド四隅にゴム付きで、付け外しが簡単です汚れてもすぐ外して、簡単に洗えるから安心素材はしっとりなめらかで気持ちいいマイクロファイバー汚れが浸み込みにくい撥水加工素材ですサイズ展開が豊富なので、欲しいサイズが手に入ります


ネイティブデザインの洗えるこたつ掛け布団の商品画像

ネイティブデザインの洗えるこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,689円

肌面になめらかであたたかみのある素材を使用したこたつ掛け布団。
やや厚みを抑えているから冬だけでなく、春や秋にも大活躍してくれます。


【日本製。洗える】モダンドット柄 スムースタッチなこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

こたつ布団の定番素材「フランネル」を表生地にも裏生地にも使用しました。
どこに触れてもなめらかでやわらかく、うっとりするような肌ざわり。


ヌードこたつ掛け布団の商品画像

ヌードこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,573円

リーズナブルなヌードこたつ布団キルティングがしっかり入っているので中わたがズレにくく、こたつ布団カバー用のずれ防止ループ付きです3タイプご用意しました


高脚こたつ掛け布団の商品画像

高脚こたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:14,158円

広がりを抑えた省スペースタイプの高脚こたつ掛け布団。
1人分ずつマチがあるので体のラインにフィットしやすく、出入りする人がいても暖気を逃がしにくくなっています。


ハリネズミ柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

ハリネズミ柄あったかこたつ掛け布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,389円

ハリネズミがとっても可愛らしいカジュアルなこたつ掛け布団。
表地の起毛素材は触れているだけで心地よさを感じていただけます。


日本製綿100%こたつ敷布団(サフラン)の商品画像

日本製綿100%こたつ敷布団(サフラン)

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:15,389円

太い番手で編み込んだハリのある綿100%生地に、中身には中わたと約10mm厚のウレタンを入れた日本製こたつ用敷布団。
シンプルな無地は、インテリアやこたつ布団を選ばず使えて便利。


北欧風こたつ本体+布団2点セットの商品画像

北欧風こたつ本体+布団2点セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:32,890円

タモ材の突板にウレタン塗装をほどこし、木の風合いを生かしたこたつ本体と、綿100%で肌ざわりの良い日本製こたつ布団。
届いたその日から快適なこたつライフが楽しめる、とってもお得なセットです。


こたつ布団カバー(キースリー)の商品画像

こたつ布団カバー(キースリー)

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,040円

ベッドリネンを中心に、心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」のこたつ布団カバーに新柄が登場しました。
あたたかみのある色味でデザインしたブロックチェック柄は、秋冬のインテリアにもしっくりマッチ。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior