おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 正方形 190x190 ルネッタ ネイビーはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 正方形 190x190 ルネッタ ネイビー

ボアであしらったモコモコなデザインがかわいらしい スノーアートのようなウサギやオーナメントモチーフがお部屋を華やかに演出します。
滑らかな手触りのフランネル生地にシープボアのモコモコがアクセント。


こたつ布団 正方形 190x190 ルネッタ ネイビー

こたつ布団 正方形 190x190 ルネッタ ネイビーの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 6,980円

こたつ布団 正方形 190x190 ルネッタ ネイビーの商品説明:

ボアであしらったモコモコなデザインがかわいらしい スノーアートのようなウサギやオーナメントモチーフがお部屋を華やかに演出します。
滑らかな手触りのフランネル生地にシープボアのモコモコがアクセント。
ワンルームにおすすめな正方形タイプ。
■商品サイズ/ 190x190cm ■品質/ 本体:ポリエステル100%(シープジャガード) 中材:ポリエステル100% 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ベージュの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ベージュ

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

ネイティブ柄がほっこり可愛らしい、こたつ布団 ワントーンに抑えたカラーでカジュアルすぎず落ち着いた雰囲気に。
表の生地は滑らかな手触りのフランネル生地を使用しています。


コンパクトに収納できるわたなしこたつ布団掛け敷きセットの商品画像

コンパクトに収納できるわたなしこたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,464円

表地はマイクロファイバー、裏地はボアだから、中わたを入れなくてもしっかり暖かなこたつ布団。
コンパクトに折りたためて収納時に場所をとりません。


先染めヘリンボン生地のこたつ布団カバーの商品画像

先染めヘリンボン生地のこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,040円

お手持ちのこたつ布団を手軽に着せ替えできるカバーです綿100%の糸を先染めにして、ヘリンボンに織った生地を使用先染めチェックならではの色の深みと、織り柄が特長です裏面はシンプルな無地ファスナー式で着脱も簡単です


北欧風こたつ本体+布団2点セットの商品画像

北欧風こたつ本体+布団2点セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:32,890円

タモ材の突板にウレタン塗装をほどこし、木の風合いを生かしたこたつ本体と、綿100%で肌ざわりの良い日本製こたつ布団。
届いたその日から快適なこたつライフが楽しめる、とってもお得なセットです。


こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ブラウンの商品画像

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。


【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセットの商品画像

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:10,584円

ふんわりあったかな綿100%フラノ素材に、立体感のあるクロッシェレース風の刺繍をあしらったスウィートなこたつ布団と、無地の敷布団をセットにしました。
こたつ布団の裏面はふわふわのシープ調ボアで、入った瞬間からあたたかく、肌ざわりも上々です。


渋甘なシルエットにこだわったコーデュロイ調こたつ布団カバーの商品画像

渋甘なシルエットにこだわったコーデュロイ調こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,490円

お使いのこたつ布団に簡単にセットできるこたつ布団カバー光沢が美しい、しっとりなめらかなコーデュロイ素材グリーンがかった深いオリーブ色が、インテリアに高級感と個性を演出しますギャザーを寄せたデザインは、まるでスカートのようにフェミニン裏側は肌あたりよく暖かなボア素材


こたつ布団 長方形 190x240 ジャーナル レッドの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ジャーナル レッド

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,680円

暖かな色合いで、男前インテリアにも合わせやすいこたつ布団 カジュアルなざっくりチェック柄は、お部屋のアクセントにぴったり。
男前インテリアにもおすすめなこたつ布団です。


リバーシブルこたつ布団掛け敷きセットの商品画像

リバーシブルこたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,139円

こたつ布団の掛け敷きが一度に揃うセット側地はなめらかなマイクロファイバー素材こたつ掛け布団は凹凸をつけて表現したシックな柄と、ミニラボらしい華やかな花柄とのリバーシブル仕様で、インテリアや気分に合わせて2つの表情が楽しめますこたつ敷き布団は華やかな花柄で、ほどよいクッション性があり心地よくくつろげます【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「minilabo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


ジャカードボアの撥水こたつ布団の商品画像

ジャカードボアの撥水こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,611円

ジャカードボアとマイクロファイバーを組み合わせた、人気のこたつ布団表面はジャカード編みで柄を立体的に表現したボア素材内側はマイクロファイバー素材でなめらかな肌ざわり中わたたっぷりで、暖かさを逃さずボリュームも満点です撥水加工を施しているので、うっかり汚してもサッと拭けてお手入れ簡単


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior