おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 長方形 190x240 ホーム グリーンはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 長方形 190x240 ホーム グリーン

暖かな色合いのアメリカンチェック柄 見た目もあたたかいチェックデザインにモコモコなシープボアがお部屋にぬくもりをあたえてくれます。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


こたつ布団 長方形 190x240 ホーム グリーン

こたつ布団 長方形 190x240 ホーム グリーンの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 5,479円

こたつ布団 長方形 190x240 ホーム グリーンの商品説明:

暖かな色合いのアメリカンチェック柄 見た目もあたたかいチェックデザインにモコモコなシープボアがお部屋にぬくもりをあたえてくれます。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。
■商品サイズ/ 190x240cm ■品質/ 本体:ポリエステル100%(フランネル+シープボア) 中材・裏面:ポリエステル 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

【おそ松さん】日本製こたつ布団カバーの商品画像

【おそ松さん】日本製こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,596円

女性に人気のTVアニメ「おそ松さん」の松マークをあしらったこたつ布団カバーが登場!右下には表情豊かな6つ子たちを描いたアップリケを付け、ファン心くすぐるデザインに仕上げました。
お使いのこたつを「おそ松さん」色に染めたい方にぴったりファスナー式で布団の出し入れもスムーズです。


織り感のあるシェニール織こたつ布団[日本製]の商品画像

織り感のあるシェニール織こたつ布団[日本製]

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:14,157円

やわらかな肌ざわりのシェニール糸を使用したこたつ掛け布団平織りで仕上げたポコポコとした素材感や和モダンなデザインが、空間をおしゃれに引き立ててくれそう肌面にはフランネル素材を使用し、中わた入りで掛け心地もふんわりあたたか


マルチカバー(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ ベージュ ■サイズ:横200×縦200cm,横240×縦200cm,横280×縦200cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】彩り鮮やかなイタリアンデザインのマルチカバー・マルチクロスは、シェニール糸を使ったやわらかな肌触りです。
織りで描かれた美しい花柄はリビングから寝室まで鮮やかに彩ります。


【日本製】幾何柄こたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

【日本製】幾何柄こたつ掛け布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,389円

さらっとすべすべな肌ざわりのピーチスキン生地に、幾何学柄をプリントしました。
裏生地もピーチスキンなのでここちよくお使いいただけます。


綿100%先染めチェックのこたつ布団カバーの商品画像

綿100%先染めチェックのこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,050円

先染めで織り出した色合いがきれいなチェック柄のこたつ布団カバーです。
表地には、肌への当たりが気持ちいい、さらりとした綿100%素材を使用。


こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリーの商品画像

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ アイボリー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。


【10%OFFクーポン対象】こたつ布団にもなる綿100%のビッグブランケット[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】こたつ布団にもなる綿100%のビッグブランケット[日本製]

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,146円

暖かくて、気持ちも空気もほっこりさせてくれるこたつだけど、場所をとるこたつ布団のボリュームや、見た目のやぼったさが嫌というご意見もそこで、こたつ布団に使える大きめのブランケットをご提案肌ざわりの優しい綿100%素材で、表と裏の両面を起毛させているのでヒンヤリ感がなく、やさしい肌ざわり毛羽が出にくく、こたつ布団のように場所をとらないのもポイント今お使いのこたつ布団の上掛けとしてもおすすめです端がフリンジなのでストールのように羽織ってもいい感じソファーに掛けてインテリアのアクセントにしたり、ベッドスプレッドとして使うなど、マルチに活躍します織物の町・泉州で丁寧につくられた日本製です


日本製綿100%こたつ布団(サフラン)の商品画像

日本製綿100%こたつ布団(サフラン)

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,189円

インテリアとのコーディネートに悩まない、シンプルなこたつ布団です。
側地は手ざわりの良い綿100%。


綿フラノと吸湿発熱のあったかこたつ布団カバーの商品画像

綿フラノと吸湿発熱のあったかこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,695円

暖かさだけではなく、「布団内気候」を考えたこたつ布団カバーです。
表地はふんわりと起毛させた綿フラノ素材。


【サイズ豊富】和モダンこたつ掛け布団の商品画像

【サイズ豊富】和モダンこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:9,157円

和モダンなデザインをパッチワーク風に表現。
和室でこたつをお使いの方はもちろん、洋室に和の雰囲気を添えたい方にもおすすめなこたつ掛け布団です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior