おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ホワイトはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ホワイト

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ホワイト

猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 32,990円

猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ホワイトの商品説明:

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。
脚は折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納可能。
足元からぽかぽか♪エコでお財布にも優しいこたつです。
安心・安全に考慮し、国内メーカーヒーターを採用。
■商品サイズ/ 〔テーブル〕幅 75・長さ75・高さ39cm 〔折り畳み時〕幅75・長さ75・厚み17cm 〔重量〕約14kg 〔こたつ布団〕幅 約180・180cm ■品質/ 〔テーブル〕 〔天板〕繊維板(ウレタン塗装) 〔脚部〕天然木ラバーウッド(ラッカー塗装) 〔ヒーター〕MSU-501H(K)メトロ電気製 U字型石英管ヒーター(AC100V、510W、50-60Hz) 〔コード〕丸打ちコードタイプ3m 中間スイッチ 〔こたつ布団〕 (表地)ポリエステル100% (裏地)(天板部)ポリエステル80%、綿20% (タレ部)ポリエステル100% 中材:ポリエステル100% ●ベトナム製 こたつ布団日本製 ※完成品 ※日時指定不可 ■キーワード こたつテーブル コタツ こたつセット こたつ


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】撥水・防汚・抗菌・防臭マイクロファイバーの防音こたつ厚敷布団の商品画像

約40mmもの厚手のウレタンフォーム入りだから、ふかふかボリュームたっぷりクッション性抜群のマットのようなしっかりとした厚みで、底つき感がないから座っても寝転んでも快適底冷えも気にせずあたたかく過ごせます表地はなめらかなマイクロファイバーで、肌ざわりもなめらかで心地よい撥水・防汚加工を施しているので、うっかり食べこぼしても一拭きできれいに保てます防音効果と抗菌・防臭機能付きで、お子様とのくつろぎも安心です人気の円形タイプもご用意また、オフシーズンにうれしい収納袋付きで、折りたたんで入れやすいよう、敷布団のキルト位置を工夫しました(円形のぞく)


ダイニングこたつ3点セット+こたつ布団の商品画像

ダイニングこたつ3点セット+こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:81,380円

タモ材を使用した肉厚天板のこたつテーブル、チェア2脚、こたつ布団をセットにしました。
テーブル脚部やチェアにも天然木を使用した、インテリアにしっくり馴染むシンプルなデザインが素敵です。


こたつ布団 長方形 190x240 ホーム レッドの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ホーム レッド

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,479円

暖かな色合いのアメリカンチェック柄 見た目もあたたかいチェックデザインにモコモコなシープボアがお部屋にぬくもりをあたえてくれます。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


リバーシブル天板のコンパクト円形こたつ&こたつ布団セットの商品画像

リバーシブル天板のコンパクト円形こたつ&こたつ布団セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:24,900円

一人暮らしのお部屋にちょうどいい円形デザインのこたつこたつシーズン以外はリビングテーブルとしても大活躍します【雰囲気の違いを楽しめるリバーシブル天板】幅広いインテリアにしっくりと馴染む「ウォルナット調」お部屋におしゃれなニュアンスを与える「ヴィンテージ調」天板面を変えるだけで、まったく異なる雰囲気をお楽しみいただけます【うれしいこたつ布団付き!】布団付きだから、こたつに合う布団を探す手間がない!省スペースタイプで、狭い空間にもおすすめ


こたつ布団 長方形 190x240 ロザン グレーの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ロザン グレー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,479円

厚手でしっかりとしたフランネル生地がお部屋をやわらかな印象に 洋室にも、和室にもコーディネートしやすい落ち着いたカラーでやさしいイメージに仕上がっています。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


洗濯機で洗えるこたつ薄がけ布団の商品画像

洗濯機で洗えるこたつ薄がけ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,950円

コンパクトにたためて洗濯機にも入る、薄手のこたつ布団肌ざわりが心地よくあたたかな、ふわっと軽いマイクロファイバー素材裏面は無地自宅で簡単に洗えるので、汚れを気にせず気軽に使える北欧調の落ち着いた色と柄がお部屋のインテリアに無理なくなじみます


プレミアムこたつ布団カバーの商品画像

プレミアムこたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,250円

お手持ちのこたつ布団が「プレミアム」にチェンジするこたつ布団カバーこれまでも充分に柔らかかった極細マイクロファイバー繊維を、さらに細くすることで、もっとなめらかふわふわな肌ざわりになりました吸湿発熱機能があり、暖かさがアップし、抗菌防臭にも効果的こたつの電源を切っても暖かさが続くので、省エネにも役立ちそうほとんどのこたつ布団に合うように、長方形と正方形のほかにも、限られたスペースでコンパクトに使える省スペースタイプや円形もご用意しました両面ともなめらかな素材を使った贅沢な仕様ですこたつ布団に固定できるずれ防止ひも付きです


日本製レザー調のあったかこたつ布団の商品画像

日本製レザー調のあったかこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:17,589円

布製素材とはひと味違った雰囲気を楽しめる、レザー調素材のこたつ布団。
高級感のあるしっとりとした質感がスタイリッシュさを演出。


ゴブラン織りのこたつ掛け布団の商品画像

ゴブラン織りのこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,882円

ゴブラン織りで花柄を表現した、高級感漂うこたつ掛け布団。
裏面はマイクロファイバーなので、こたつの暖かさをキープ。


猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル こたつ布団セット (75x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior