おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ピンクはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ピンク

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。


こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ピンク

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 6,480円

こたつ布団 正方形 160x160 フィリップ ピンクの商品説明:

うさぎのようなファータッチの毛足はさらさら、ふわふわな手ざわり 圧迫しないコンパクトなデザインでお部屋をすっきり広々とした印象に。
通常のこたつ布団よりもコンパクトなので一人暮らしのワンルームでも邪魔にならずにお使いいただけます。
■商品サイズ/ 160x160cm ■品質/ 本体:ポリエステル100% (マイクロファイバー) 中材:ポリエステル100%(東レ マッシュロンわた) 裏面:短毛マイクロファイバー 手洗い ●中国製 ※メーカーお届け品 家具・雑貨 こたつ こたつ布団


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】撥水・防汚・抗菌・防臭マイクロファイバーの防音こたつ厚敷布団の商品画像

しっかりした厚みと、もっちりとしたクッション性、どちらもかなえたこだわりの敷布団です厚さ約20mmの低反発ウレタンフォーム入りで、ゆっくりと沈み込み、ふんわりもっちり吸い付くような独特の感触がたまりません表地にはなめらかなマイクロファイバーを使用してさらに心地よく撥水・防汚加工を施しているので、うっかり飲み物や食べ物をこぼしてもサッと拭き取れて汚れにくいのもポイント防音効果もあり、抗菌・防臭機能付きでお子様にも安心です人気の円形タイプもご用意また、オフシーズンにうれしい収納袋付きで、折りたたんで入れやすいよう敷布団のキルト位置を工夫しました(円形除く)


【不要家具引取りサービス】ダイニングこたつ5点セット+こたつ布団の商品画像

【不要家具引取りサービス】ダイニングこたつ5点セット+こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:131,389円

肉厚天板のこたつテーブルとチェア4脚にこたつ布団を組み合わせ。
すっきりシンプルなデザインは、インテリアにしっくり馴染みます。


サイズが豊富な刺し子柄の撥水こたつ布団掛け敷きセットの商品画像

サイズが豊富な刺し子柄の撥水こたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,105円

表地は安心の撥水加工、内側はふんわりあたたかいマイクロファイバー素材で機能的。
色々な形のこたつに対応する豊富なタイプ展開。


超BIGこたつ布団の商品画像

超BIGこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:18,990円

3.6×3.9mの驚きの大きさこたつに掛けても広いスペースをカバーしてくれますソファーや椅子に座っても、ごろんと寝転がっても使えます何人入っても余裕それぞれが好きな姿勢で、好きなくつろぎ方をしても、私だけこたつ布団がない、ということになりません素材はふんわりやわらか、手ざわりの気持ちいいマイクロファイバー


【10%OFFクーポン対象】低反発ウレタン入りカバー付きのたためる防音こたつ厚敷き布団の商品画像

こたつのぬくもりを床の冷えから守る、ボリュームたっぷりのこたつ厚敷き布団中材は約4cmの厚みがあるポリエステルの硬わた素材底つき感が少なく、防音効果もあるので気になる生活音もセーブしますその上に装着するカバーは、低反発ウレタン入りで、もっちりとした座り心地カバーのみ外して洗えるので清潔を保てます折りたためるのですっきり収納できますラグとしても使えて、リビングで一年中活躍します


こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ ネイビーの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ルネッタ ネイビー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,680円

ボアであしらったモコモコなデザインがかわいらしい スノーアートのようなウサギやオーナメントモチーフがお部屋を華やかに演出します。
滑らかな手触りのフランネル生地にシープボアのモコモコがアクセント。


こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ベージュの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ロッジ ベージュ

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,480円

ネイティブ柄がほっこり可愛らしい、こたつ布団 ワントーンに抑えたカラーでカジュアルすぎず落ち着いた雰囲気に。
表の生地は滑らかな手触りのフランネル生地を使用しています。


あったかフランネルこたつ掛け布団の商品画像

あったかフランネルこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,589円

なめらかな肌ざわりのフランネル生地に北欧調柄をプリント。
冬のインテリアにも馴染む、リビングを愛らしく演出してくれるこたつ掛け布団です。


インド綿100%のふかふかこたつ布団の商品画像

インド綿100%のふかふかこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:10,989円

両端に配色の切替えラインが入ったシンプルなデザイン表面はインド綿100%に起毛をかけ、ふんわりとした肌ざわり裏面は無地で、肌あたりがやさしいインド綿100%ですこたつ布団にも天然素材にこだわりたい方におすすめ


はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団の商品画像

はっ水加工付 洗えるなめらかフランネルこたつ敷布団カバー こたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,489円

なめらかなフランネル素材のこたつ敷布団用カバーです。
全周ゴムで簡単に付け外しできるので、汚れたらサッと外してお洗濯できます。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior