おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、北欧テイスト柄のタフトラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧テイスト柄のタフトラグ

空間にぬくもりあるアクセントをラグで加えて
北欧らしさがあふれる、シンプルであたたかみのある空間を演出してくれるインテリアになじみやすいラグを揃えました。


北欧テイスト柄のタフトラグ

北欧テイスト柄のタフトラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 8,580円

北欧テイスト柄のタフトラグの商品説明:

北欧らしさがあふれる、シンプルであたたかみのある空間を演出してくれるインテリアになじみやすいラグを揃えました。
洗濯機で洗えるので、衛生的に使用できるのがポイント。


同じカテゴリーのインテリア

たためる い草ラグ デニムスタイル 140x200 長方形 日本製 カイハラデニム フローリング対応 ウレタン クッション ラグ インテリア レッド チェックの商品画像

九州産い草とカイハラデニムを組み合わせたベーシックデザインない草ラグ 縁のデニムが落ち着きがありつつカラフルでポップな配色を引き立たせて、洋室にも馴染むデザインに仕上げたい草ラグです。
本場九州産の高品質ない草と紡績から染色・織布・整理加工を一貫生産することで徹底して品質にこだわった綿100%自然素材から作られる"カイハラデニム"を合わせました。


バスサインモチーフのラグの商品画像

バスサインモチーフのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,140円

イギリスのバスサインをモチーフにした、レタリングデザインに注目!男前インテリアなどと相性抜群のクールなデザインながらも、ちょっぴりカジュアルな雰囲気もプラスしました。
毛足のないタイプのラグはお手入れしやすく、足あたりも爽やか。


日本製コットンリネンのラグの商品画像

日本製コットンリネンのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:32,780円

綿と麻素材を合わせた、シャリ感のある足ざわりを楽しめる日本製のラグ。
線だけで描いたシンプルモダンなデザインが、お部屋をこなれた空間へと演出してくます。


【国産】ウレタン入りい草ラグの商品画像

【国産】ウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,589円

落ち着いた印象のブラウンカラーでまとめた、お部屋にナチュラルな雰囲気をプラスするい草ラグ6mm厚のウレタンでフローリングでも底付きが少ないふんわりした感触と吸湿性が良い、い草ならではのサラリと爽やかな肌触りを同時に楽しめます抗菌防臭効果のあるヒバ加工が施されています。
いつでも清潔に使えるのもうれしいポイントすべりにくいから掃除の際ももたつきません安心の日本製です


はだしが気持ちいい。パウダーコットンの防ダニラグの商品画像

はだしが気持ちいい。パウダーコットンの防ダニラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,146円

目が詰まった一般的な綿素材のラグとは違い、繊細な細番手の超長綿を使っているから、踏み心地は思った以上にふんわりやわらか肌あたりもさらっとして、綿の心地よさがそのまま伝わってくるハイ&ローのループでデザインしたシンプルな幾何柄が大人の空間にさわやかになじみます


タイル柄の拭けるダイニングラグの商品画像

タイル柄の拭けるダイニングラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

かすれ調で男前な印象に仕上げた、オリエンタルな雰囲気ただようダイニングラグ。
表面に塩ビシートを使用しているので、テーブル下に敷いておけば食事中の食べこぼしもサッとお手入れすることができます。


ブロック柄の洗える綿混ラグの商品画像

ブロック柄の洗える綿混ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,573円

ナチュラルな色合いで大小さまざまなブロック柄をデザインした綿混ラグ。
薄手で扱いやすく、洗濯機で丸洗いできるので、夏場にもぴったりです。


先染めチェックの撥水キルトラグの商品画像

先染めチェックの撥水キルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,435円

綿混素材の先染めチェックを側地に使用さらりとした肌ざわりで、年中気持ちよく使えますほどよい厚みの中わた入りで、座り心地もふんわり撥水加工でうっかりこぼしても拭き取れて安心お部屋やお好みに合わせてどうぞ※フローリングでのご使用で薄さが気になる方は、ぜひ別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください


ふんわりわた入りキルトラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

ふんわりわた入りキルトラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,050円

ベルメゾンで人気の「meltoro(メルトロ)シリーズ」にミッキー柄が登場なめらかでふわふわの手ざわりと、中わた入りのボリュームが一つになった、とびきり心地いいキルトラグなめらかふわふわの秘密は、一般品より糸を細くした極細マイクロファイバー繊維を使用しているから寝転んでも歩いてもふかふかですホットカーペットカバーとしても使えます


ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 ブラウンの商品画像

ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,929円

こたつ布団、寝具、長座布団と使い方いろいろ シンプルで使いやすいマイクロファイバーラグは全部で6色。
ウォッシャブルタイプでご家庭の洗濯機で洗えます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior