おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、日本製コットンリネンのラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製コットンリネンのラグ

シンプルながらも存在感を放つモダンデザインに注目
綿と麻素材を合わせた、シャリ感のある足ざわりを楽しめる日本製のラグ。


日本製コットンリネンのラグ

日本製コットンリネンのラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 32,780円

日本製コットンリネンのラグの商品説明:

綿と麻素材を合わせた、シャリ感のある足ざわりを楽しめる日本製のラグ。
線だけで描いたシンプルモダンなデザインが、お部屋をこなれた空間へと演出してくます。
男前インテリアにも馴染みやすい「ベージュ」と、ナチュラルテイストに好相性な「ピンク」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

マイクロファイバーのプリントラグの商品画像

マイクロファイバーのプリントラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,536円

毛足を短くすることで、ニットの編み目のようなプリント柄を繊細に表現。
しっとりとぬくもりのあるマイクロファイバーだから秋冬を快適に過ごせそう。


洗えるヒョウ柄マット ラグの商品画像

洗えるヒョウ柄マット ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

ヒョウ柄が遊び心のあるデザインのインテリアマットです。
インパクトのあるデザインですが、ブラウンの色味でお部屋にも取り入れやすいです。


トルコ製ウィルトン織ラグの商品画像

トルコ製ウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,720円

トルコ製のウィルトン織ラグ。
シンプルなミックス糸とスクエアのパターン柄は、お部屋を選ばず空間にとけ込みます。


ふわふわミックスカラーシャギーラグ 190x240 抗菌 防臭 防ダニ 長方形 日本製 ワインの商品画像

ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。


ふんわり毛足のラグの商品画像

ふんわり毛足のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,780円

カットパイルのふんわりとした毛足で足ざわり気持ちいいストライプ柄ラグ。
落ち着きのある色合いで仕上げた定番デザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


クラシックデザインのトルコ製ウィルトン織りラグの商品画像

クラシックデザインのトルコ製ウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,990円

伝統的なメダリオン柄が空間をおしゃれに演出。
繊細かつ細やかなデザインが目を惹く、トルコ製ウィルトン織りラグです。


ユニットラグ(同色セット・洗い替え用) ■カラー:ブラウン ダークブラウン アイボリー オリーブ モスグリーン ■サイズ:C(同色4枚組),D(同色10枚組)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】大きいカーペットやラグって敷くのが大変。
部屋に合うかも不安という方におすすめです。


トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(140x200) ストライプの商品画像

トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(140x200) ストライプ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,932円

絶妙なミックスカラーと、高級感のあるウィルトン織。
目が詰まっているので、さらっとしていて丈夫でしっかりとした仕立てです。


空気触媒消臭ファー調ラグ(正方形・190x190) アイボリーの商品画像

空気触媒消臭ファー調ラグ(正方形・190x190) アイボリー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,900円

抗菌、消臭と安心機能たっぷり!
裸足で過ごしても気持ちいい 毛足にボリューム感があり、ファーのようなふかふかのやわらかさと自然なツヤでずっと触れていたくなる快適さ。


ふんわりウレタン入りのい草ラグ(与那国)の商品画像

ふんわりウレタン入りのい草ラグ(与那国)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,678円

エキゾチックで素朴な魅力のある島「与那国」をイメージした人気のい草シリーズサラリと肌に心地よく、汗ばむ季節に喜ばれています色の異なるい草を組み合わせたミックス調の表情も魅力ボリュームのある15mm厚のウレタンを使用した、ふんわりした弾力性がありますフローリングの床に敷いて、ごろんと寝転んでも心地よい仕上がりに和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior