おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アンティーク風キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風キャビネット

ディテールにこだわったアンティーク風キャビネット
木の質感や金具にアンティーク風の加工を施した存在感のあるキャビネット。


アンティーク風キャビネット

アンティーク風キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 52,171円

アンティーク風キャビネットの商品説明:

木の質感や金具にアンティーク風の加工を施した存在感のあるキャビネット。
天板上をディスプレイスペースとして活用してもオシャレです。
扉内は固定棚と可動棚がそれぞれ1枚付いています。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:73,260円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


オーク材のLEDライト付きコレクションボードの商品画像

オーク材のLEDライト付きコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:149,723円

お気に入りのアクセサリー、フィギュア、写真など、何でも飾れるコレクションボードです。
素材は木目が美しいオーク材。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


木目調コンパクトチェストの商品画像

木目調コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の3段チェストです。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらはキャビネット類の上にも下にも連結可能な引出しタイプ。


オーク材のリビングボードの商品画像

オーク材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,343円

すっきりとした美しい木目が特長の、オークの突板で仕上げたリビングボードです。
本体と取っ手のカラーが選べ、扉と引出しが一体になったデザインが、お部屋をおしゃれに演出します。


北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

北欧調フラップ扉のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,850円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


ニレ材のスリムチェストの商品画像

ニレ材のスリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,950円

和室にもしっくりと馴染む、天然木ニレ材を使用した和モダンな雰囲気ただようスリムチェストです。
天板縁の段落としや先をカーブさせた脚部で、インテリア性のあるデザインに仕上げました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior