おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケット

収納に困ったらここ!大容量のキッチンバスケット
冷蔵庫横にお菓子や缶詰、紅茶、パンなど大容量を収納できるバスケットです。


マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケット

マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,850円

マグネット冷蔵庫横ワイド収納バスケットの商品説明:

冷蔵庫横にお菓子や缶詰、紅茶、パンなど大容量を収納できるバスケットです。
可動式の仕切りを使えば収納するものをカテゴリー別で仕分けて収納できます。
食パン1斤がすっぽり入るサイズ。
除菌スプレーなどスプレーボトルを引っかけて収納するのにも便利です。
マグネットで取り付けるか、付属の木ねじで取り付けることも可能。


同じカテゴリーのインテリア

縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから本体にたまった水を直接シンクに流せるバスケットが登場。
水はけノズルは好きな方向に動かせるから、シンクのスペースや好みに合わせて縦横自由に置けるのが便利。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


冷蔵庫ラック ブラウンの商品画像

冷蔵庫ラック ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


ポリ袋&ティッシュペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&ティッシュペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンク下の扉や吊戸棚下に差し込んで取り付けられるホルダー。
レジ袋を上から詰め込んで収納でき、必要なときにスリットから取り出して使えます。


包丁まな板スタンドの商品画像

包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
この包丁&まな板スタンドは、置き場所に困りがちなまな板と包丁をすっきりと収納することができ、使いやすいキッチンを整えることができます。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX230011 S kata kataの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior