おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、奥行が選べるサニタリーキャビネット[日本製]はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

奥行が選べるサニタリーキャビネット[日本製]

たっぷり入って、すっきり。


奥行が選べるサニタリーキャビネット[日本製]

奥行が選べるサニタリーキャビネット[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 40,639円

奥行が選べるサニタリーキャビネット[日本製]の商品説明:

効率よく収納しながら空間がすっきり整うフラットデザインがこだわり。
ちょっとした作業に便利なスライドテーブルは、汚れてもさっと拭ける「クリーンイーゴス(R)」を採用。
脚部にはヘルスメーターがしまえます。
前後で位置が変えられるダブル棚板なので、高さや使い勝手に合わせて細かく設定できて便利。
扉は静かに閉まるソフトクローズ仕様です。
【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。
【凹凸のある上質な木目調素材】素材は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板。
凹凸のある上質な木目調にこだわり、ホワイトはヒッコリー材、ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材を表現。
【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。
【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板の素材は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板。
凹凸のある上質な木目調にこだわり、ホワイトはヒッコリー材、ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材をイメージ。
【角に丸み】天板の前面に新たな面材を貼り合わせ、正面から美しく見えるよう仕上げました。
角に丸みをもたせることで、やわらかな雰囲気もプラス。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引


同じカテゴリーのインテリア

マグネット洗濯機小物収納の商品画像

マグネット洗濯機小物収納

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,200円

マグネットで洗濯機の正面や側面に付けるだけ!洗濯ネットや洗濯用小物などをまとめて一括収納!大容量で取り出しやすい3段収納ポケット。


【値下げしました!】幅伸縮式デザインランドリーラックの商品画像

【値下げしました!】幅伸縮式デザインランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:8,851円

お使いの洗濯機に合わせて幅は70~93cmまで伸縮OK。
ホコリがたまりにくいメッシュ棚やチョイ掛けにも便利なタオルハンガーを備えた、シンプルながらも使い勝手のいいランドリーラックです。


サイズが選べるスチールラックの商品画像

サイズが選べるスチールラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:4,064円

【家中いろんなシーンで活躍】リビングキッチンサニタリークローゼット納戸【棚板がポイント】好きな高さに設置できます一枚あたりの耐荷重量は30kgたっぷり収納できますお求めやすい価格も魅力!一台で使うだけでなく、何台か並べて充実の収納スペースを作っても


ランドリー洗剤詰め替えボトル 白 漂白剤の商品画像

ランドリー洗剤詰め替えボトル 白 漂白剤

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:1,728円

シンプルすっきりしたインテリアで揃えられる。
毎日の洗濯タイムをステキに楽しく。


ハンガーバー付きランドリーラックの商品画像

ハンガーバー付きランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:18,700円

洗濯機上のスペースを有効活用しながら収納を確保できる、スタイリッシュフォルムのランドリーラック上部にはハンガーバーを付きで、ハンガーに掛けた洋服のチョイ掛けに大活躍します最下段は可動棚を備え、床から120cmと137cmの位置で高さを設定できます棚には洗剤やストックなどを置けて便利フック8個付きなのも、使い勝手のいいポイント清潔感のある「ホワイト」とモダンな雰囲気の「ブラック」の2色をご用意しました


ランドリーワゴンの商品画像

ランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:12,362円

洗濯機横で洗濯物をスムーズに出し入れできるランドリーワゴンバスケットに洗濯物を入れて物干しまで運べます天板上に洗剤が置けて、キャスターで移動もラクラク


ランドリーバッグの商品画像

ランドリーバッグ

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,640円

容量40リットルでたっぷり入るランドリーバッグです。
サニタリーのアクセントになりそうな、ポップでかわいい色合いがポイント。


ハンガーラック付きランドリーワゴンの商品画像

ハンガーラック付きランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,380円

脱いだ衣類を置いたり、洗濯物をちょっとかけたりできる、使いやすさにこだわったランドリーワゴン。
サイドにはハンガーラックがあるので、使っていないハンガーも掛けておけます。


サニタリーチェスト(幅60/80cm)の商品画像

サニタリーチェスト(幅60/80cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:35,546円

木目が美しい天然木パイン材を使ったチェスト。
深さの違う引出しでタオルや着替えなどの衣類、シャンプーなどのストック類を整理整頓。


ハンガーバーとメッシュパネルが便利なランドリーラックの商品画像

ハンガーバーとメッシュパネルが便利なランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:11,900円

洗濯機上のスペースを有効活用できるランドリーラック上段手前にはハンガーバーを備え、洗濯物をチョイ掛けすることができます棚板は洗濯機に合わせて10cmピッチで高さ調節可能サイドにはメッシュパネルを付け、ヘアブラシやドライヤーなど掛ける収納に大活躍アジャスター付きでグラつきを防ぎます洗濯パンの外側・内側どちらでも設置OK(洗濯パン高さ8.5cmまで)清潔感のある「ホワイト」と、モダンな「ブラック」の2色展開


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior