おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、突っ張り伸縮頑丈ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り伸縮頑丈ラック

大量収納もおまかせスッキリフォルムの頑丈ラック
スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。


突っ張り伸縮頑丈ラック

突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 25,190円

突っ張り伸縮頑丈ラックの商品説明:

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。
幅は約98~160cmまで伸縮し、突っ張り式だから安定感も◎。
可動タイプの頑丈な棚板が3枚と、サイドにはフック3個付き。
サイドのフレームにはハンガーなどのチョイ掛けもできて便利です。
クールな雰囲気ただよう「ブラック」と、シンプルで清潔感のある「ホワイト」の2色をご用意しました。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,259円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

スチールフレームの男前オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,361円

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,990円

シルバー系のすっきりとした輝きがクールなスチールラック。
高品質のアイテムを提案し続けるブランド「エレクター」ならではの、組み立てやすくて機能性の高い1品です。


カバー付きワイド衣類収納ラックの商品画像

カバー付きワイド衣類収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,589円

「部屋の中に収納スペースがない!」とお嘆きの方におすすめ。
生活になじむ不織布をカバーにした、ワイドな幅の衣類収納ラックです。


パイン材のシンプルラックの商品画像

パイン材のシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,102円

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。


フリーシェルフの商品画像

フリーシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,942円

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。


突っ張り上置き引戸ラックの商品画像

突っ張り上置き引戸ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:12,980円

タンスやラックなど、今ある家具の上部空間を収納に活用できる上置き。
安定して固定できるつっぱり式なので、転倒防止にもなり一石二鳥。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラックの商品画像

デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,120円

テーブルやキャビネット上にデッキ収納スペースを確保できる整理ラック。
ワークデスクの上に置くこともできるので、パソコンモニターを何台も置きたい方やキーボードの収納スペースが欲しい方にもおすすめです。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior