おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机

スペースや必要なものに合わせて、自由に組み合わせOK
好きに組み合わせてお買い求めOK。


組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机の商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 8,138円

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机の商品説明:

好きに組み合わせてお買い求めOK。
天然木の風合いを感じられる、シンプルな佇まいの学習机です。
デスクの引出しは鍵付きで、大切な書類の収納にも活躍。
引出しの杯は、「幅80cm」が1杯、「幅100cm」は2杯備えています。
デスク天面と高さが揃う「ワゴン/4段」、デスク下にすっきり収まり天面に囲いを付けた「ワゴン/3段」は、どちらも1段目にはペントレイ、最下段には仕切り板付きです。
可動式の仕切り板と引出しを備えた上棚は、デスク天板のお好きな位置に設置することができます。
カラーは2色。
インテリアの雰囲気に合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ひのきのつくえ(デスク) ブラウン Aデスクの商品画像

ひのきのつくえ(デスク) ブラウン Aデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,300円

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


ウォルナット材のシンプルデスクの商品画像

ウォルナット材のシンプルデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:70,400円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げのシンプルデスク。
シックで落ち着いたダークブラウンに流れるような木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


キッズデスク&チェアセットの商品画像

キッズデスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:10,073円

ラバーウッドの集成材を使い、小さいサイズながらもナチュラル感たっぷりに仕上げたキッズデスク&チェアセット。
引出しの前板だけを白で塗り分け、おしゃれなツートンカラーにしました。


リビングに合うホワイトオーク材のデスクの商品画像

リビングに合うホワイトオーク材のデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:33,408円

流れるような美しい木目感が魅力のホワイトオーク材を使用。
飾り気のないすっきりとしたベーシックデザインは、どんなインテリア空間にもそっと寄り添います。


高さ調整式学習デスク(MOVIE)の商品画像

高さ調整式学習デスク(MOVIE)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:59,400円

低学年から使える天板昇降式の学習デスク。
本体には天然木のアルダー材をたっぷりと使いました。


タモ材の学習デスクセットの商品画像

タモ材の学習デスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,790円

昔から愛されてきたオーソドックスなデザインをベースに、コード配線などに配慮して使いやすく設計した学習デスクのセット。
鍵付きの引出しを備えたデスク本体、位置が調整できるブックスタンド&コンセント&コード逃しをあしらった上棚、細かく分類収納できて移動らくらくのキャスター付きワゴン。


プリンセスキッズデスク(B・ワゴン) B(ワゴン)の商品画像

プリンセスキッズデスク(B・ワゴン) B(ワゴン)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:29,800円

プリンセス気分で楽しくお勉強!
機能&収納力も大充実 リボンの装飾加工とロマンティックなディティールでプリンセス気分満載のデスク。


北海道産タモ材の高さ調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:72,213円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
天面のクロス風張地でツートン感を楽しめる上段棚板は、机と平行に設置すれば小物置きとして、直角に設置すれば背板になり、本も立てやすくなります。


シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 子供 机 デスク 子供の机 勉強机 勉強デスク リビングデスク ナチの商品画像

兄弟・親子で並んで使えるコンパクトでシンプルなツインデスク。
ラックの位置が変えられ、お部屋に合わせて2つのデスクをくっつなけたり離したりと様々なコーディネートが楽しめます。


リビングダイニングで有効に使える省スペースなデスクの商品画像

リビングダイニングで有効に使える省スペースなデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:15,176円

上棚とデスクを一体化しました奥行が控えめでリビングに圧迫感なく設置できますホワイトの背板は壁の色にもなじみます棚板は厚み30mmと重厚感がありますファイルや雑誌などA4書類もすっきり収納できますコード穴やタップ置きで配線もすっきりお子さまのリビング学習にもどうぞ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior