おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、チドリ柄のビーズスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チドリ柄のビーズスツール

極小ビーズの快適な座り心地。


チドリ柄のビーズスツール

チドリ柄のビーズスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 14,055円

チドリ柄のビーズスツールの商品説明:

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のスツール。
欧米のデザイナーたちがデザインした、ユニークで斬新なデザインは、海外でも人気!お部屋のインテリアにアクセンを効かせてくれます。
モノトーンでシックに仕上げた千鳥柄がアイキャッチなコンパクトスツール。
ビーズクッションと組み合わせてオットマンとしても使えます。
中身がビーズだから軽くて持ち運びもラクです。
ビーズがたっぷり入っているので、しっかりとした座り心地を実現。
カバーは厚めのしっかりした生地でドライクリーニングできるのでいつでも清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調スクエアスツールの商品画像

アンティーク調スクエアスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,790円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


古材チークのスツールの商品画像

古材チークのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,689円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのスツール。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


ウォルナット材のハイスツールの商品画像

ウォルナット材のハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,195円

美しい木目と落ち着いた雰囲気が魅力のウォルナット無垢材を使用。
シンプルな中に高級感を漂わせる、おしゃれなデザインのハイスツールです。


シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーの商品画像

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
同じシリーズの回転チェアと合わせてご使用いただくと、より快適です。


収納スツール/くまのプーさんの商品画像

収納スツール/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,555円

ブラウンを基調に、アイボリー系カラーで柄を描いた、ディズニーデザインの収納スツール。
仲良しのプーとピグレットをプリントした愛らしさが、お部屋をキュートに演出してくれます。


タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セットの商品画像

タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

チョイ掛けはもちろん、お部屋にポンッと置いておいても愛らしい、おしゃれなデザインのスツールです。
座面のくり抜きデザインは持ち手としても使えるから、お掃除の際も移動はラクチン。


天然木のスツールの商品画像

天然木のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

ナチュラルにはオーク材、ダークブラウンにはウォルナット材の天然木をふんだんに使用したデザイン性の高いスツール。
Aのハイタイプはキッチンでのちょい掛けなどに、Bのロータイプはダイニングテーブルや玄関での一時座りなどに便利。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,370円

天然木を使用した、ナチュラルな雰囲気ただようシンプルなスツールです。
丸い座面には中央にくぼみをつけ、デザイン性と座りやすさを両立。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適ソファー前に置けば、オットマンとしてもお使いいただけます座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリーの商品画像

ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,740円

あたたかみのある丸いフォルムとハの字に広がった天然木脚が特徴のハイスツール『Kurera(クレラ)』。
存在感のあるハイスツールはカウンターテーブルと相性バツグン♪レトロ可愛い素敵な空間に仕上がります。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior