おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オーク材のディスプレイシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のディスプレイシェルフ

ディスプレイが映える美しいオーク材のシンプルシェルフ。


オーク材のディスプレイシェルフ

オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 50,600円

オーク材のディスプレイシェルフの商品説明:

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。
固定棚1枚を除いて、4枚の可動棚板は、ディスプレイするものに合わせて抜き差しOK。
たくさんの本を収納したり、お気に入りの雑貨を飾ったりと使い方はさまざまです。
省スペースな立て掛け式なので、設置場所も選びません。
シリーズのミラーと合わせると更におしゃれな空間に。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用した薄型オープンラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


ガーデンコーナーハイシェルフの商品画像

ガーデンコーナーハイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズ。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンコーナーハイシェルフです。


頑丈棚板のスチールラックの商品画像

頑丈棚板のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,093円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックお気に入りの雑貨を飾れます収納ケースをしまうのに重宝するアイテムです【耐荷重量50kgが魅力の棚板】頑丈仕様なのでたっぷり収納しても安心色合いの違うリバーシブル仕様取り付けにはボトルを使わないので、見た目もすっきり【棚板は付け方を2パターンから選べます】下向きに付ければ深さのある棚として使えます上向きに付ければフラットな棚として使えます分割しても使える5段ラックは、「ホワイト」と「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


ビンテージ調ラックの商品画像

ビンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,127円

エンボス加工でリアルな木目の凹凸を再現した木目調棚板とスチールの組み合わせがGOOD。
やや茶色がかったスチールは厚みを抑え、すっきりとした印象に仕上げました。


ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

ビンテージ風引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior