おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

クローゼットの空きスペースを有効活用
クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,286円

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品説明:

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計20本、たっぷり収納可能。
キャスター付きで出し入れラクラク、上から見渡してお目当ての1本をサッと取り出せるので便利です。
ハンガーの2本のバーを使い、縫うように掛けておけるから、しっかり引っ掛かってずり落ちにくい点もポイント。
スカーフなどの長物も折りたたんで掛けておくことができます。


同じカテゴリーのインテリア

木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

幅広いシーンで使える奥行35cmのスチールラック。
ポール径19mmの細身パイプを採用しているので、圧迫感なく設置することができます。


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


ビンテージ風スチールラックの商品画像

ビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,060円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなメッシュ棚板やフレームで、ビンテージ風デザインに仕上げました。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいのがGOOD。


キャスター付き体重計収納ラックの商品画像

キャスター付き体重計収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

体重計を置いて家具の下に収納できます。
コロ付きなのでサッと引き出せます。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


連結用スチールラック(奥行35cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,466円

デザイン性の高い表紙が魅力の本や、お気に入りのかわいい雑貨など隠さずに見せる収納にぴったりな連結用スチールラック。
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインが持ち味です。


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


頑丈棚板のスチールラックの商品画像

頑丈棚板のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,093円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックお気に入りの雑貨を飾れます収納ケースをしまうのに重宝するアイテムです【耐荷重量50kgが魅力の棚板】頑丈仕様なのでたっぷり収納しても安心色合いの違うリバーシブル仕様取り付けにはボトルを使わないので、見た目もすっきり【棚板は付け方を2パターンから選べます】下向きに付ければ深さのある棚として使えます上向きに付ければフラットな棚として使えます分割しても使える5段ラックは、「ホワイト」と「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior