おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ポリ袋エコスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポリ袋エコスタンド

用途いろいろ、エコなスタンド
レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


ポリ袋エコスタンド

ポリ袋エコスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 990円

ポリ袋エコスタンドの商品説明:

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


同じカテゴリーのインテリア

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,675円

シンプルなデザインながら、棚を自由にカスタマイズしていろんなサイズの調味料に対応できるスパイスラック。
平棚は4段階に調節可能。


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

マルチな機能を備えた水切りを2タイプご用意しました。
どちらも「流れる」、「流れない」を切替えられる2WAY仕様のトレイ付き。


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


キッチンスライド間仕切りの商品画像

キッチンスライド間仕切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:33,000円

メインポールをカウンター上に突っ張って固定するだけ。
間仕切りプレートが左右にスライドして、カウンターの中を目隠し。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior