おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、ごろ寝クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ごろ寝クッション

場所を取らずに、どこでもリラックス。


ごろ寝クッション

ごろ寝クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 4,064円

ごろ寝クッションの商品説明:

座椅子風に座ったり、うつぶせで本を読んだり、うたた寝したり.くつろぎ方に合わせて形状を変えることのできるクッション。
身をゆだねて快適なくつろぎの時間を過ごせます。
やわらかなスエード調側地もリラックス感を高める心地よさ。
幅45cmのコンパクトタイプは、ベッドの上で使っても◎。
折りたたむとコンパクトになるので、使いたい場所への移動も簡単。
ほどよい厚みとクッション性があり、足を伸ばしたり、体を支えたり、くつろぎの姿勢をしっかり受け止めてくれるのもうれしい。
ゆったりタイプは男性にもくつろいでいただけるサイズ。


同じカテゴリーのインテリア

オカメインコ柄のビーズクッションの商品画像

オカメインコ柄のビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

お部屋に愛らしい存在感を与える、オカメインコ柄のビーズクッションが登場インコたち1羽1羽、表情やポーズが違うのが可愛く、インコ好きさんは思わず見入ってしまうはず。
上下は肌ざわりなめらかな伸縮素材を使用し、身体にやさしくフィットします。


【かおかお】3WAYでくつろげるマイクロビーズクッションの商品画像

【かおかお】3WAYでくつろげるマイクロビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:17,600円

くつろぎタイムにぴったりどんな姿勢にもフィットして、一度座ると立ち上がれなくなる心地よさビッグフェイスを刺繍アップリケで表現し、背面にしっぽや縫い目などのワンポイントを付けました伸びる面に座ればスツールにもなりますカバーは取り外して洗濯できるので清潔を保てます


クッション・フリル(Haruno-PK)の商品画像

クッション・フリル(Haruno-PK)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,644円

表と裏で表情が異なる上質なフリル付きクッション♪ 可愛らしくエレガントなアラベスク柄とストライプ柄を使用したクッションです。
切り替え部分のホワイトのフリルと上品なコードレースがポイントです。


クッション アイボリー ギャザーの商品画像

クッション アイボリー ギャザー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,585円

自然素材が心地いい、スイートな小物をお部屋のスパイスに。
さりげなく置くだけでかわいい彩りになる、2種類のクッション。


まんまるアニマルのクッション抱き枕の商品画像

まんまるアニマルのクッション抱き枕

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,480円

ふわふわ柔らかい抱きまくらです。
抱いて眠ることで横向き寝がしやすくなり、安定します。


マシュマロタッチのマイクロファイバーパフクッションの商品画像

マシュマロタッチのマイクロファイバーパフクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

短毛のマイクロファイバーを使ったパフクッションふっくら弾力のある中わた入りで、丸みのあるフォルムもキュート床置きでも、イスやソファーで背あてとしても使えます暮らしになじみやすい落ち着いた色合いにこだわりました同シリーズのキルトラグやパフクッションと合わせてもおしゃれ


チェック柄のラウンドフロアクッションの商品画像

チェック柄のラウンドフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,485円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなラウンド型のフロアクッション。
縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


あったかハンドインクッション/ボーダー レッドの商品画像

あったかハンドインクッション/ボーダー レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


マイクロビーズクッション「ミッキーモチーフ」の商品画像

マイクロビーズクッション「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:16,900円

マイクロビーズがどんな姿勢にもフィットして快適上下は伸びる生地、側面は張りのある生地シックなデザインが、リビングになじみますカバーは外して洗えます


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior