おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、洗濯機置き台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗濯機置き台

洗濯機の移動がラクチンに。


洗濯機置き台

洗濯機置き台の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 3,990円

洗濯機置き台の商品説明:

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


同じカテゴリーのインテリア

レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納の商品画像

レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,278円

トイレットペーパーをおしゃれに収納するレザー調の薄型ボックス 狭いトイレにも圧迫感なく置ける、薄型でおしゃれなトイレットペーパーボックスです。


磁器の除菌シートボックスの商品画像

磁器の除菌シートボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,045円

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


簡単突っ張り木目調ランドリーラックの商品画像

簡単突っ張り木目調ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:12,120円

狭いサニタリー事情を解決してくれる突っ張りランドリーラック。
防水パンの外に設置できます。


ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、引出しやブラシホルダー、袋留め付きのゴミ箱、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をまとめて収納することができます。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,058円

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


補助便座が収納できるトイレラックの商品画像

補助便座が収納できるトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,630円

収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。
無駄のないシンプルなデザインなので、狭いトイレにもすっきり置いていただけます。


ケース付きフッ素ガードトイレブラシの商品画像

ケース付きフッ素ガードトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器を掃除をするたびに、ブラシに含まれたフッ素が便器に膜を作り、汚れが付きにくく。
トイレ掃除がどんどんラクになるトイレブラシです。


びっくりトイレクリーナーの商品画像

びっくりトイレクリーナー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ソフトで水ハネしにくいブラシは、特殊断面形状の繊維を使用。
洗剤を使わずお掃除でき、防汚コーティングの便器へのダメージもありません。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior