おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、ガラス天板ワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス天板ワークデスク

スタイリッシュなデスクを、ワークスペースの主役に
ブラックカラーのガラス天板と、シルバーカラーのフレームがスタイリッシュな調和を魅せるワークデスクです。


ガラス天板ワークデスク

ガラス天板ワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 26,290円

ガラス天板ワークデスクの商品説明:

ブラックカラーのガラス天板と、シルバーカラーのフレームがスタイリッシュな調和を魅せるワークデスクです。
メッキ仕上げの艶やかな脚部が上質感を演出し、モダンな雰囲気で大人のワークスペースにマッチ。
天板には飛散防止加工をほどこした割れにくい強化ガラスを採用し、安全にも配慮しています。
フレームの底面には高低差を調節できるアジャスター付きで、グラつきにくいのもポイント。
シンプルかつクールなインテリアを目指す方へおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

飾れるアンティーク調デスクの商品画像

飾れるアンティーク調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

コルクボードの背板に写真などを貼って、自分らしくアレンジできる可愛いデスクです。
上棚の天板部には、お気に入りのポストカードを立てられる溝付き。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:25,190円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックが、おしゃれなデスクに。
狭いお部屋やリビングでも使いやすい薄型ながら、耐荷重は約100kg。


収納キャビネットシリーズ ■カラー:ブラウン ホワイトウォッシュ ■サイズ:F(扉/幅90),H(ガラス扉/幅75),A(オープン/幅60),B(オープン/幅75),C(オープン/幅90),D(扉/幅60),E(扉/幅75),G(ガラス扉/幅60),J(デスク/幅75)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】美しい木目調と落ち着いた色合いで、リビングの雰囲気になじみやすいデザインのキャビネット。
並べてロースタイルに、積み重ねると壁面収納のようなハイスタイルにもなります。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,565円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:8,789円

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。


コンセント&簡易ラック付きワークデスクの商品画像

コンセント&簡易ラック付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールフレームの異素材使いがおしゃれ【使いやすい仕様が満載】シンプルなつくりながらもコンセント2口チョイ置きできる棚部フレームはマグネットで、メモなどを貼れます足元はサイドと背面を抜けのあるデザインにすることで、狭い空間でも圧迫感なくお使いいただけますカラーは2色幅の異なる2サイズ展開です


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior