おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ガス管フレームのオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガス管フレームのオープンラック

ガス管パイプをモチーフした無骨なデザインがCOOL!
無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのオープンラック。


ガス管フレームのオープンラック

ガス管フレームのオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 13,139円

ガス管フレームのオープンラックの商品説明:

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのオープンラック。
フレームの太さを抑えることで、ゴツゴツ感をなくしインテリアにも馴染みやすいデザインに仕上げています。
エンボス加工を施しリアルな凹凸を表現した木目調棚板は、キズがつきにくいつくり。
最下段のみスチール棚になった、「4段」と「5段」の2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,259円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


ボール収納ラックの商品画像

ボール収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,795円

黒のアイアンで仕上げた、玄関にしっくり馴染むボール収納ラック。
縦の空間を有効に活用でき、スリムなデザインなので狭い玄関スペースにもおすすめです。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ100cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ100cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,040円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは100cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior