おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材の合革ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の合革ダイニングチェア

使うほどに味が出る天然木チェア
天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。


ウォルナット材の合革ダイニングチェア

ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 16,390円

ウォルナット材の合革ダイニングチェアの商品説明:

天然木ウォルナット材を使用した、木の質感を生かしたダイニングチェア。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。
使うほどに味わいが増していくのも上質な家具のお楽しみのひとつ。
もたれ掛かりやすいハイバックの背もたれは優しげな横桟デザインで仕上げました。
座面には、食べこぼしや汚れもサッとふき取れるソフトな合成皮革素材を採用。
ブラウンと相性のいいアイボリーカラーが素敵です。
シリーズでダイニングテーブルとベンチもご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェアの商品画像

ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,989円

シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。
座面から背もたれまでクッションを配しているので、座り心地は上々。


スタッキングできるアームチェアの商品画像

スタッキングできるアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,213円

天然木のラバーウッドを使用した、肘掛付きチェアです。
木目や木肌感を生かすオイル塗装で仕上げています。


パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

パイン材のアンティーク調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

あえてムラ感を出したこだわりの塗装に、優美なろくろ脚など、アンティーク調のレトロな雰囲気ただようダイニングチェア。
2脚セットでお届けします。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

きれいな色味とやさしい佇まいが魅力のアルダー材を使用したダイニングチェア。
シンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

背中にフィットするカーブや肘掛けの高さなど、考え抜かれた座り心地の良さ。
北欧調の脚のライン、背もたれや座面に入ったステッチもポイントです。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

座面から背もたれ全体をしなやかな質感のあるレザー調の張地を使用。
合成皮革なのでお手入れも簡単です。


レトロ調スタッキングダイニングチェアの商品画像

レトロ調スタッキングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

学校にあるようなシンプルなフォルムのチェアに、座面には合皮素材をあしらってレトロな雰囲気に仕上げています。
背もたれにはナチュラルな表情のチーク材を使い、合皮座面やスチール脚で異素材感を楽しめる素敵なデザインです。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


木感の強いウォルナット材のチェア2脚セットの商品画像

木感の強いウォルナット材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,700円

天然木のウォルナット材を贅沢に使った、深い色合いと木目の表情が特長座面には、汚れても拭き取りやすい合皮素材です脚元は空間をあけたデザインなので、見た目はすっきとした印象同シリーズのダイニングテーブルやベンチを合わせると、いっそう統一感が生まれます


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior