おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、1cmピッチの薄型大量収納本棚はいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

1cmピッチの薄型大量収納本棚

探しやすく、整理もしやすいのに圧迫感が少ないのがポイント
奥行き薄型で圧迫が無く、たっぷりと大量収納ができる本棚です。


1cmピッチの薄型大量収納本棚

1cmピッチの薄型大量収納本棚の商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 17,213円

1cmピッチの薄型大量収納本棚の商品説明:

奥行き薄型で圧迫が無く、たっぷりと大量収納ができる本棚です。
上段の方は奥行12cmで、文庫本がぴったり収まるサイズ。
下段の方は奥行最大24cmで、雑誌などの収納もOK。
棚板は、1cmピッチで細かく設定可能(5cmごとに目印付き)で、レイアウトも自在。
幅90cmと幅120cmタイプには16枚、幅150cmタイプには24枚付いています。
また本体の大きさの割には、背板を分割式にすることでコンパクトな梱包を可能にし、送料を抑える工夫をしました。
カラーは3色。
ホワイトはすっきりとした木目なしタイプ、ナチュラルとブラウンは美しい木目調の仕上がりです。
探しやすく整理もしやすいこちらの本棚を、是非リビングや書斎でお使いください。


同じカテゴリーのインテリア

頑丈棚板オープンラック(高さ200cm)の商品画像

頑丈棚板オープンラック(高さ200cm)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:24,750円

約25mm厚の棚板を備えた、耐荷重性のあるオープンラック。
3cmピッチで可動する棚板6枚は、収納物の大きさに合わせて自由に動かすことができます。


北欧調デザインラック(スリム・大) ダークブラウン D(スリム・大)の商品画像

北欧調デザインラック(スリム・大) ダークブラウン D(スリム・大)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


縦横マルチオープンラックの商品画像

縦横マルチオープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,355円

テレビ台、間仕切り、本棚など、マルチに使える木製ラック。
タテ&ヨコどちらでも使える、使い勝手のよいオープンラックです。


【国産】幅5タイプから選べる大量収納本棚の商品画像

【国産】幅5タイプから選べる大量収納本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:11,102円

何かと増える本をすっきり天井近くまで収納することができる、大量収納本棚上段は奥行を抑えているので、高さがありながらも圧迫感を感じさせません下段は図鑑や雑誌といった大きめの本も収納できるつくりなので、整頓しながら収納OKインテリアに馴染みやすい「ホワイト」、木目調デザインで落ち着いたトーンの「ブラウン」の2色をご用意サイズは5サイズから、お好みでどうぞ


家電も置ける本棚の商品画像

家電も置ける本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:37,290円

木目調のナチュラルなたたずまいと4種の色展開で、どんなインテリアにも合わせやすい本棚です。
背板の2ヵ所にコード穴があり、ルーターやプリンターなどの家電を設置できる点が特長。


北欧調デザインラック(スリム・中) ダークブラウン B(スリム・中)の商品画像

北欧調デザインラック(スリム・中) ダークブラウン B(スリム・中)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


ウォルナット材の引出し付き本棚の商品画像

ウォルナット材の引出し付き本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:49,500円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げの本棚。
シックで落ち着いたダークブラウンに流れるような木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


デスク付き!たっぷり収納突っ張り本棚の商品画像

デスク付き!たっぷり収納突っ張り本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:34,900円

天板近くまでたっぷり収納できる突っ張り本棚本棚の高さは203.5~269.5cmまで高さ調節可能棚部にはころび止め付きで、収納した本などの落下を防ぎます突っ張り式だからもしもの時も安心棚板は6.5cmピッチで高さ調節OKデスク付きで使い勝手も抜群ちょっとした書斎を設けたい方にもオススメ清潔感のある「ホワイト」、木目調デザインの「ナチュラル」「ダークブラウン」の3色展開です


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:17,490円

リアルな木目調デザインと存在感のある厚めの棚板が特長のオープンラック。
棚板は高さを細かく調節できる可動式で、マス目状にするとよりおしゃれな雰囲気に。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior