おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、ウォルナット材の引出し付き本棚はいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の引出し付き本棚

デスクと並べても、L字に組み合わせても
天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げの本棚。


ウォルナット材の引出し付き本棚

ウォルナット材の引出し付き本棚の商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 49,500円

ウォルナット材の引出し付き本棚の商品説明:

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げの本棚。
シックで落ち着いたダークブラウンに流れるような木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。
本を並べたりやディスプレイに使える棚板と、筆記用具や小物などを整理して収納できる小さめの引出しが3杯付いています。
学習机と組み合わせても使えるので、お子さまが成長しても長くお使いいただけます。
引出しは付属品のダボを使用することでストッパー付きにもできます。
職人さんが一点一点こだわりを持って作っている国産商品です。
同素材、同シリーズの学習机とワゴンもご用意しています。
【杉工場】 杉工場は、物が巷に溢れる中、物が十分にはない時代に根付いていた、「なんでも、大事にしなさいよ。
のこしてはダメですよ。
」この精神を受け継ぎ、「永く使える家具」を作っています。
こだわりのひとつとして、デスクには国内の檜をすべての引出しに使っています。
また、修理ができるように木材を多く使い、出来るだけ自然に影響を与えない材料を選んでいます。
家具は人間の体にいちばん近い場所にあるものであり、使っていただく子供たちの嬉しそうな笑顔を思い、また、作り手の社員が楽しく、健康に作ることが出来るようにすべてのデスクは、オイル塗装と無塗装にしています。
責任ある事業を営むため、社員一丸となって、たくさんの時間と労力をかけて日々真摯にものづくりに取り組む、国産家具認定企業です。
永く愛着を持って使っていただける商品が、きっと見つかります。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】チーク材のシェルフの商品画像

【不要家具引取りサービス】チーク材のシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:87,890円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用飾る収納・隠す収納を1台で備えた、端正なデザインのシェルフです表面にはオイル仕上げをほどこし、ナチュラルな風合いを生かしつつ、レトロ調の落ち着いた色味に仕上げました上段のオープン部には本や雑貨、グリーンなどを飾りながら収納OK中天板奥にコード穴があるのでオーディオ類などもスムーズにセットできます下段の引き戸内には、高さを調節できる可動棚を1枚付属下段に比べて上段の奥行を浅めに作っているので、高さのわりに圧迫感がありません全体を安定よく支える4本の丸脚は、底面の内側に配置しているので足元スッキリお掃除ロボットの動きもジャマしませんシリーズで揃えれば、統一感のある上品な空間に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ステンレス棚ランドリーすき間ラック 3段・幅14cmの商品画像

ステンレス棚ランドリーすき間ラック 3段・幅14cm

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:8,610円

洗濯機サイドのわずかなすき間を収納スペースに活用。
超スリム!


伸縮できる腰高本棚の商品画像

伸縮できる腰高本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

場所に合わせて幅を伸縮して増える本や雑誌に対応下にいくほど奥行が深くなるので安定感があります下段には大きな絵本や図鑑も入れられますキッチンカウンター下や窓下など、空いたスペースを有効活用して置くことができるのもポイントこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


頑丈棚板のオープンラックの商品画像

頑丈棚板のオープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:22,000円

安定感のあるロータイプのオープンラック。
耐荷重20kgまでの頑丈棚板を採用しているので、本やコミック、書類などもたっぷり収納できます。


立てかけ式ラダーラック 幅80cm ホワイトの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅80cm ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:18,190円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅80cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


組合せが選べるユニットラック (6枚フラップ・幅120cm) ブラウンの商品画像

組合せが選べるユニットラック (6枚フラップ・幅120cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:22,980円

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップタイプ。


【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラックの商品画像

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:6,600円

置く場所や収納するものを選ばない可動棚タイプのシンプルラックから。
高さ6種類×カラー3種類、そしてなんと幅サイズを15~90cmの間で1cm単位で選べるオーダー企画品の登場です!こちらは奥行29cm、かつ棚板の耐荷重を1枚あたり20kgと頑丈なつくりにしたタイプ。


書棚(A・W54cmxD34cmxH55cm) ホワイトの商品画像

書棚(A・W54cmxD34cmxH55cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,990円

扉の裏側まで活用!
本やDVDを大量収納 扉を開ければ、内側まで本やDVDがぎっしり!


【不要家具引取りサービス】【国産】頑丈棚板のディスプレイ引出し付き本棚の商品画像

本や雑貨をディスプレイ収納できる本棚にチェストが付いた、使い勝手のいいつくりがGOOD。
幅の異なるスペースにはそれぞれ、3cmピッチで高さ調節できる棚板を備えているので、置く物のサイズを気にせず飾ることができます。


【超特価商品】ディスプレイが映える斜め本棚の商品画像

【超特価商品】ディスプレイが映える斜め本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,176円

下に向かって奥行が広くなる傾斜のあるつくりが特徴4段備えた棚部には奥行の異なる本を見た目良く収納OKお気に入りのアイテムをディスプレイするラックとしても大活躍棚板は1段目と3段目のみ可動式2段目と4段目の棚部は物が落ちにくいよう配慮したつくり北欧ナチュラルなお部屋に馴染むデザインも素敵


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior