おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、なりきりミニ書類チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

なりきりミニ書類チェスト

飛び出た耳や帽子がキュート!書類や小物の収納に
A4サイズの書類をらくらく収納できます使い勝手の良い、深さの異なる引き出しが6杯ありますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


なりきりミニ書類チェスト

なりきりミニ書類チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 17,600円

なりきりミニ書類チェストの商品説明:

A4サイズの書類をらくらく収納できます使い勝手の良い、深さの異なる引き出しが6杯ありますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)の商品画像

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,000円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

お気に入りのアクセサリーや雑貨をディスプレイしながら収納できる、ミニサイズのコレクションキャビネット。
棚板は全てガラス製で、背面はミラー仕様になっており、収納するものがよく映えます。


吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


ウォーターヒヤシンスバスケットセットの商品画像

ウォーターヒヤシンスバスケットセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,479円

ウォーターヒヤシンスを丁寧に編み込んだバスケットをセットでお届け。
天然素材の自然な風合いを損なわないよう、素朴な内布と合わせ愛らしいデザインに。


食品も入れられるフランス製のフリーボックス

食品も入れられるフランス製のフリーボックス"Craft"オブロング

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:660円

これまで樹脂製品では、難しかった、材質感や手づくり感を表現表面に入ったステッチと、マットな質感からは、プラスチックでありながら、アナログな風合いが漂っていますフランスで生まれた、パリのアパルトマンにも映える小粋なデザインが、あなたの生活に、新鮮な涼やかさを添えてくれます他にもあります!スタックストー/stacksto, はコチラ≫≫


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


ラタンの象のバスケットの商品画像

ラタンの象のバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

デフォルメされた象の姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。
たっぷり入る大きめのサイズで、カービーなフォルムと4本の脚が軽やかな印象。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior