おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、合皮のパーソナルソファーはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮のパーソナルソファー

大人っぽい雰囲気ただよう、シックな存在感
幅が広めでゆったりしたくつろぎタイムを過ごせる、ボリューミーなパーソナルソファ。


合皮のパーソナルソファー

合皮のパーソナルソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 14,190円

合皮のパーソナルソファーの商品説明:

幅が広めでゆったりしたくつろぎタイムを過ごせる、ボリューミーなパーソナルソファ。
たっぷり厚みのある座面は硬めで、ゆっくりと沈み込むように体を受け止めます。
背もたれはフラット時を含めて5段階にリクライニングOK。
張地には合成皮革を使用しているので、汚れてもサッと拭けてお手入れカンタンです。
背面まで共布で仕上げているので、後ろ姿も魅力的。
お好みに合わせて3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」の商品画像

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,900円

ゆったり一人座りにこだわったフォルムとサイズ座面はウレタンとポリエステルわたでふんわり快適背面は42段階にリクライニング可能好きな角度に調節できて自分だけのくつろぎを叶えますぬくもりある色調のチェック柄に、レトロタッチのプーさんネームタグが味わいあるアクセントコーデュロイ生地の切替えも凝ったニュアンス


ソファーにもなるビーズクッション[日本製]の商品画像

ソファーにもなるビーズクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

ずっと触っていたくなる、なめらかな感触が人気のシリーズに、ビーズクッションが登場カバーは極細マイクロファイバー繊維を使った、なめらかでふんわりとした肌ざわり中のビーズが動いて体に合わせて形を変えてくれるから、もたれる、座る、寝転がるなど、お好きな姿勢でくつろげます背中からお尻まですっぽり支えるので、まるでソファーのような座り心地気持ちまであたたかな時間が過ごせます座椅子代わりにこたつと合わせても◎部屋から部屋へと持ち運びもラクな持ち手付きカバーは洗えます


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。


ステップアップチェア ホワイトの商品画像

ステップアップチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子の商品画像

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

ガス圧式で無段階にリクライニングできる座椅子。
サイドのレバーで座ったまま背もたれの角度調節が可能。


肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品画像

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。
背もたれのリクライニングは、14段階で調節可能。


ボーダー柄の回転式座椅子の商品画像

ボーダー柄の回転式座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,138円

やさしい肌あたりのファブリックを使用した、ボーダー柄の回転座椅子です。
座面が360°回転するのでワンルームタイプのお部屋やプライベート空間など、狭いスペースでも立ち座りラクチン。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ベージュの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


フレンチリネンカバーリングビーズクッションの商品画像

フレンチリネンカバーリングビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,120円

側地にフレンチリネンを使った、三角形のビーズクッション。
汗ばむ夏に嬉しいサラッとした肌触りで、座る、もたれる、寝転ぶなど、どんな姿勢でも受けとめてくれます。


ツートーンビーズクッションの商品画像

ツートーンビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,749円

ツートンカラーがカジュアルな印象をただよわせる、ユニークな形のクッションです。
体にピタッとフィットする心地良さのヒミツは、たくさん詰まった細かなビーズ素材。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior