おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

そこにあるだけで存在感を放つ、上質感のあるダイニングチェア
デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。


ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 88,000円

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品説明:

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。
楕円に削られた脚部にはひねりのあるデザインを施し、のびのびと成長する樹木をイメージ。
それが「Torneo(トルネオ)」の名前の由来です。
また、このひねりによって暮らしの空間に美しい光の陰影が生まれ、見る角度により印象の違いを楽しむことができます。
背もたれに施した、凹凸のない象嵌細工はデザインのアクセントであるとともに、一流の技術によってつくられていることも物語ります。
材には天然木アカシア材を使用。
植林を続ける森林で育ったアカシアの中でも長い時間をかけて育てた大径木を使用しています。
座面には長く使うほどに味わいが増す本革を使用しています。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングリビングダイニングチェアの商品画像

カバーリングリビングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

食事中もゆったりとソファー感覚で座りたい方におすすめ背もたれから座面までクッションで体をしっかりあずけられます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、ふっくらとした座り心地ですシンプルなデザインにステッチを入れてアクセントにインテリア性にも優れ、ダイニングをおしゃれに演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


曲げ木のデザインチェアの商品画像

曲げ木のデザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


【不要家具引取りサービス】合皮のダイニングソファーセットの商品画像

【不要家具引取りサービス】合皮のダイニングソファーセット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:120,890円

ロースタイルのダイニングスペースにぴったり!2人掛け2台+コーナー1台、計3台をお届けフレームには天然木を使用し、座面は汚れてもサッと拭けてお手入れ簡単な合成皮革製【ダイニングに圧迫感なく置けるデザイン】先細りのすっきりした脚部がデザインのポイント背が低いので、ダイニングスペースも広く見せれますセットで届くからすぐ使えるのがうれしいナチュラル系のホワイトと、シックなお部屋に合うブラックの2色から選べます座り心地背もたれはしっかりしたクッション性で、座面は程よいクッション性やフィット感があります販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


北欧ナチュラルなダイニングソファーの商品画像

北欧ナチュラルなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

スペースや使うシーンに合わせて、自由に組み合わせOK。
1人掛けや肘付きなど、好みのレイアウトに合ったタイプを選ぶことができるダイニングソファーです。


天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ブラウンの商品画像

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ブラウン

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,000円

シンプルでお洒落なデザインのチェアー 天然木とスチールを組み合せ、座面がファブリック仕様のダイニングチェア。
コンパクトサイズで使い勝手がよいアイテムに仕上がっています。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファーの商品画像

オーク無垢材を贅沢に使用した北欧モダンなダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

北欧モダンな雰囲気漂うオーク無垢材を贅沢に使用したダイニングソファーオイル塗装を施しているから、オーク材の自然な質感をより味わえます特徴的な形状の背もたれは意匠的なアクセントであると同時に、肘をかけるのにも程よい設計スマホなどをチョイ置きできるのもうれしいポイント脚部を細身に仕上げることでデザイン性を高め、お部屋に圧迫感を与えません座面はカバーリング仕様で、汚れたら手洗いOKカバー下は合皮張地になっているのでそのまま使用することもできますカバーを洗っている時もそのまま使用できるので安心です座面カバーはオーク材と馴染みの良い2色をラインナップレイアウト自由な4タイプ展開ですシリーズのダイニングテーブルとセットで使うのがおすすめ食事からくつろぎの時間までゆったりお過ごしいただける自慢できる逸品です座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior