おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団

日本製、抗菌防臭加工を施したホワイトダックダウンの羽毛布団
「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。


【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 22,900円

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団の商品説明:

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを93%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。
このダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません。
また抗菌防臭加工を施しているので清潔に使っていただけます。
特殊な圧縮方法(COMO)をすることで、お布団のしわも2~3日で圧縮していない商品と変わらない状態になります。
また圧縮時に密封することで空気との接触が減り、羽毛の気になる臭いを抑えてくれ、コンパクトサイズのおとどけも嬉しいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,039円

毛布とお布団が一体化!
ふかふかのフランネル毛布に汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。


【日本製】今治タオル 1年中使える ふんわりタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)の商品画像

ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,500円

北欧生まれの寝具ブランド「Danfill」から、抗菌性に優れた肌掛け布団をご紹介。
中わたに採用したドイツ・アドバンサ社の「スープレールヘルス」が、臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑えてくれます。


ディズニー ミッキー。ミニー 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団の商品画像

リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:59,620円

デンマーク王室やスウェーデン王室の献上メーカーであり、多くのホテルなどでも採用される寝具メーカー「Dykon社」より。
こだわりのデンマーク産ホワイトダックダウンと、フェザーの中でもやわらかなスモールフェザーを使用した羽毛布団です。


【10%OFFクーポン対象】ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]の商品画像

かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます


マイクロファイバーの中わた入り毛布

マイクロファイバーの中わた入り毛布"素敵な森"

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

表裏ともやさしい色合いの植物柄側地はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりが心地いいほどよい中わた入りであたたかい肌寒い時期や寒い日に重ねたりと、長い時期活躍【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団の商品画像

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,591円

※セール対象商品は【ライトグレー】のみです側地に綿100%のカットソー生地を使った羽毛入りの肌掛け布団。
しっとりやわらかな肌ざわりで、カバーをせずにそのまま使えます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior