おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、ポンプが押せる強力バスマグネット収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポンプが押せる強力バスマグネット収納

マグネットでぴたっ!ポンプをプッシュ。


ポンプが押せる強力バスマグネット収納

ポンプが押せる強力バスマグネット収納の商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 4,378円

ポンプが押せる強力バスマグネット収納の商品説明:

背面に大きな強力マグネットがついていて、磁石に対応するユニットバスの壁面にぴたっと取り付けられます。
ボトルのポンプを押しても落ちず、使いやすい。
水が抜ける隙間があり、水ハケも良好。
2つのパーツに分けられ、洗いやすい。
ボトル3本まで収納OK。


同じカテゴリーのインテリア

クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)の商品画像

クリアローズバスグッズ(洗面器S) ブラック A(洗面器S)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,620円

クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたバスグッズシリーズ。
清潔感のあるデザインでバスルームを彩ります。


座面と背もたれのフィット感にこだわった風呂椅子・湯おけの商品画像

座面と背もたれのフィット感にこだわった風呂椅子・湯おけ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:6,600円

洗練されたデザインで、使いやすさにこだわって作られた風呂椅子です。
立ち座りがしやすい高さに設定し、バスタイムがより快適に過ごせるよう配慮。


バスグッズ/レター(バスボウル)の商品画像

バスグッズ/レター(バスボウル)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:972円

浴室をさわやかに彩るserie de lettreシリーズ♪ 浴室をさわやかに彩るserie de lettreシリーズ♪


マグネットで取り付けられる洗剤ウォールラック&フックの商品画像

マグネットで取り付けられる洗剤ウォールラック&フック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,519円

浴室空間をおしゃれに演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットの取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


薬瓶デザインのソープボトルの商品画像

薬瓶デザインのソープボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,430円

薬瓶のようなデザインが目を惹く、インテリア性の強いソープボトルです。
洗面台周りに置くだけで、研究者気分を味わえるかも!スタイリッシュな薬瓶のデザインは、メンズライクなお部屋にもぴったりです。


シャンプーボトル2柄セットの商品画像

シャンプーボトル2柄セット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:4,180円

シャンプーやリンスのボトルは、お揃いにして統一感のある空間づくりを心がけましょう。
素材は磁器製がオススメです。


充電式センサーポンプソープディスペンサーの商品画像

充電式センサーポンプソープディスペンサー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:10,450円

センサーでソープの量も調節できるソープボトルですノズル下に手をかざす距離でソープの量を調節できるので、本体に触れることなくお好みの量のソープを手に取ることができます汚れた手でノズルを触ることが無く、衛生的に使えてお手入れも最小限に背面のプラグにつなぐだけで簡単に充電ができ、1回の充電で最大3ヶ月使用できるのもポイント注ぎ口が広いのでソープの詰め替えも簡単ですキッチンやサニタリーにコーディネートしてお選び下さい


湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセットの商品画像

湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセット

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,420円

風呂イスは浴槽のフチに掛けられるので、乾きやすくお掃除もスムーズ湯おけも穴付きで、S字フックなどに掛けておけます銀イオンの抗菌加工もしっかり


高さにこだわったステンレスバスラックの商品画像

高さにこだわったステンレスバスラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,536円

置いたまま床掃除しやすいよう、脚の高さにこだわったバスラックスッと手が入るので、掃除するときにラックを移動させる手間が省けます高さがあるので、風呂椅子に座ったままでもラクにボトルに手が届いて使いやすい丈夫な18-8ステンレス製でサビに強く、長く愛用できますシャープなデザインで見た目もすっきりコンパクトな1段、たっぷり収納できる2段をご用意しましたどちらのタイプにも、サイドフレームに引っ掛けられるS字フック2個付き


立ち上がりやすいコンフォートバスチェアの商品画像

立ち上がりやすいコンフォートバスチェア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:6,600円

31cmの座面高で、床や洗面カウンターに置いたものに手を伸ばしやすいバスチェアです。
ゆるやかにカーブを持たせた座面は安定感があり、手を掛けて立ち上がりやすいのもポイント。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior